OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hotmailの受信が出来ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181917
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (20/49)

 過去の質問にhotmail関係の問題が
ありましたが、似ているようで違うようなので
質問させていただきました。
 特に設定は変えていませんが
急にこういう状態になり、受信できません。

'受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '終了タグ 'D:prop' が開始タグ 'm:from' と一致していません。
', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0xC00CE56D

  エラーメッセージは上記のとおりです。
ご存知の方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。
私も同じようなメッセージが度々出るので少しだけお答えします。

原因は、OEでHotmailに対しリンクして「受信BOX」を
OEで表示させるプログラムの不完全さから来るエラーなのです。
ですから、気にする事無く「送受信」を再度試みれば大丈夫ですよ。

 簡単ですが、回答として参考にして頂けたら幸いです。
では、失礼します。
お礼コメント
meyko

お礼率 40% (20/49)

ありがとうございます。
設定上のエラー等ではなかったんですね。
 確かに相談後送受信可能になりましたが
フォルダによっては(削除済みフォルダ)送受信しないのにもかかわらず同じようなエラーがでます。
 
 
投稿日時 - 2001-12-09 10:10:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

こんばんは^^

Outlook Express で Hotmailのアカウントを使用しているわけですよね?

こういったエラーは時々あります。
何度か送受信をしているうちに、受信できますよ。

このサービスはベータ版なので、まだまだ問題が多いみたいですね^^
お礼コメント
meyko

お礼率 40% (20/49)

 実は、私の妹のメーラー上のエラーだったもので
ベータ版などとは知らずにいました。
 MSNの方でも特に問題は示されていませんでしたよね・・
改良されるのを待つのみですね。
投稿日時 - 2001-12-09 10:12:59