OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

もう一度

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181902
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

以前、面接で落ちた会社を再び受けることは可能ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

募集があれば可能だと思いますよ。 以前に受けた方であれば…熱意は伝わるかも。
募集があれば可能だと思いますよ。
以前に受けた方であれば…熱意は伝わるかも。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

可能です。 私の友人は、入りたい会社の面接に落ちて就職浪人し、次の年見事その会社に就職しました。
可能です。

私の友人は、入りたい会社の面接に落ちて就職浪人し、次の年見事その会社に就職しました。
  • 回答No.3

大丈夫だと思います。 私はどうしてもやりたい仕事があって再度受験し採用されました。 (もしかしたら会社にもよるのかも知れませんが・・・)
大丈夫だと思います。
私はどうしてもやりたい仕事があって再度受験し採用されました。
(もしかしたら会社にもよるのかも知れませんが・・・)
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/95)

企業によって違いますので、 企業に聞くのが一番、早いです。 また、その落ちた理由にもよります。 その原因が克服されていれば、 チャンスはあるでしょうし、 あなたも、堂々とアピールできますよね。 克服していないのであれば、 その企業にとって、失礼になりますよね。
企業によって違いますので、
企業に聞くのが一番、早いです。

また、その落ちた理由にもよります。
その原因が克服されていれば、
チャンスはあるでしょうし、
あなたも、堂々とアピールできますよね。
克服していないのであれば、
その企業にとって、失礼になりますよね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ