• ベストアンサー

KingSoftをお使いの方、使用感はどうでしょうか?

thinlizzyの回答

回答No.5

キングソフトは駄目ですね。最初の頃はこれでいけると思ったのですけれど。 2週間目位からネット使用中に3日も続いてパソコンがフリーズしてしまいました。 もう使いたくありません。 評判も良くないですね。 もし使うのであれば違うウイルスソフトにしたほうがいいですよ。

pppp7777
質問者

お礼

やはりどうも信頼性の向上はほとんど登場時から変わっていないようですね・・・ ありがとうございました。