• ベストアンサー

PS2バイオ4のメモカ。

バイオハザード4のイラストがついたメモリーカードを買いたいのですがすぐ買えるサイトってないでしょうか? e-capcomでは在庫調整中で今は買えないみたいなので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16385
noname#16385
回答No.1

取り敢えず、HORIには在庫はあるようです。 http://www.horistore.com/shop/left_search.php?category=5 ただ、「すぐ」という希望に沿うかは分かりません。 4営業日以内に発送するということなので。 http://www.horistore.com/guide.php

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! とっても助かりました♪

関連するQ&A

  • PSとPS2のメモモリーカード

    今更ながらバイオハザード1をやっている19歳女です。 PS2でプレイしていて、PS2用のメモリーカードでセーブしようとすると「メモリーカードがセットされていません」となってセーブできないのです。 メモリーカードの要領はたっぷりありますし、PS2自体はメモリーカードの認識をしてはいるのですが・・・・。 バイオハザード1のセーブをするにはPS用のメモリーカードが必要なんですか?? それとも私のPS2が故障しているのでしょうか?? しょおもない質問してすいません。 友達に聞いてみたら 「バイオハザード1なんてもうしないから解らん」 といわれてしまいました。 何かご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくおねがいします。

  • 64とか128MbのPS2のメモカについて

    PS2のメモリーカードについて質問なんですが、某有名ネットオークションをなんとなく見ていたら64とか128Mbのメモカを見ました。これらって普通に使えるのでしょうか? 今まで8メガのしか見た、買ったことしかなくて、SONYの純正品と、HORIの2枚を持っています。 使ったことがある方教えてください。<m(__)m> 調べて、純正品以外おすすめしないと言う方もいますようですが、(ちなみに、HORIのは純正品ではないですよね?それは今まで問題なく使用できていますが。) 多くの方はどんな感想、意見を持っているのか教えてください。 ちなみに、ネットオークションのものはだいたい何名かの同じ出品者のもののようです。 あと、中国製だと書いてありました。

  • PS2のメモカのセーブデータをPCで管理

    PS2のメモリカードの(PS2のゲームの)セーブデータをPCで出し入れしたいのですが、今、純正のPS3のメモリーカードアダプターを持っています。これでどうにかPCでデータの出し入れができないでしょうか? USBケーブル(ミニB)が家にあったのでPCに繋げてみたのですが、 デバイスが不明らしく、スタートメニューのコンピュータの画面でも認識されません。どうやってPCで認識させれば良いか分かりません。 (メモカアダプターは、PS2のセーブデータをPS3に移すための物です) どうにかPCにデータを移すこととかできないでしょうか? 教えてください。 メモリージャグラーUSBとか値段が高いですよね。 何か安くできる方法ってあるでしょうか?

  • ガラケーのアプリがメモカに表示されない

    ソフトバンクのガラケーですケータイを使っていて不定期にsimカードは変えないで番号変更をしていました。 それで携帯本体の劣化が気になり本体に保存してあるsアプリ60本をメモリーカードに移して その後また番号を変更したんですが その後 メモリーカードとシンクロさせるが出て はい にしたら メモリーカード側のsアプリが表示されなくなりました 消えたのかと焦り pcでメモリーカードを接続したら sアプリのデータは残っているので消えてはいないようです。 今まで電話番号を変えても本体に保存してあるアプリは普通に遊べていたので メモリーカードに移したのが不味かったのか・・・ だけど別途フラッシュゲームなどもメモリーカードに保存してあり そのフラッシュゲームは普通に表示されます カスタマーに連絡しても電話番号を変えたことにより暇付けが解除され そこからメモリーカードをシンクロさせたので メモカに存在するsアプリが表示できなくなったといっています それならメモカに保存してあるフラッシュゲームや本体に残っているsアプリも使えないはずですが これらは使えています いまいち納得行きません。 旧メモカが壊れると嫌なので新規にメモカ購入してメモカを初期化して pcに移したsアプリを再度メモカにコピーしても表示されない だからpcで完全にメモカを初期化して再度してる最中です 使っていた旧メモカでも新メモカと同じことしても結果は同じですよね?理屈的には・・・ 早い話メモカに残っているアプリを本体に移せば使えるようになるので pcからメモカにコピーでなくpcから直接本体にアプリを入れるやり方とないですかね?? 本体とusb接続してないのでそちらも試してみたいのですが 3年課金したアプリが全て駄目になるのは避けたいのでどうにか 再びメモカに表示させることはできませんか?? それともエミュでアプリを動かすとかしか解決策ないのでしょうか??

  • PS2のこと

    だいぶ前の話ですが、PS2でFF7を遊んでいました。そして、PS時代に使っていたメモリーカードにセーブして、また次の日に遊ぼうと思ったら、セーブが消えてました。 ブラウザの所を見ても、刺しているのに、「メモリーカードが刺さっていません」と出ていました。  それから、新しいメモリーカードを買って、プレイしてみても消えてました。    今は、ポケステを使っているんですが、今の所大丈夫です。 なぜ、こういうことが起きるんですか?

  • PS2

    PS2のメモリーカードを買い換えようか迷ってます。今現在は、ハードオフのジャンクコーナーから手頃な値段のを買い集めてる感じなのですが、どのメモリーカードにどのゲームを入れたかわからないのと容量が足りてないので128か64メガのメモリーカードをamazonで買おうかなて思ってるのですが、やめておいた方がいいのでしょうか?

  • PS2メモリーカードについて

    PS2を購入したのですけれど、PSのメモリーカードが使えない事を知らなくて今だプレイできない状態です。なのでPS2専用のメモリーカードを買おうと思っているんですけど、ネットで探してみるといろいろなデザインの物があって、その中でも「マーブル」というカワイイのがあったんですけど、どこのサイトでも品切れでした。どこか購入できるサイトあったら教えて下さい!

  • PS2の質問です!

    今、PS2の薄型の方を買おうとしているんですが、 旧型のPS2のメモリーカードはそのまま使えますか? それと、薄型のPS2はFFなどのオンラインゲームはできないんですよね?(旧型ならできると聞きましたw) けど、バイオハザードなどのオンライン対応のソフトウェアなら、ブロードバンドネットワーク回線があれば、薄型でもできますか?インターネットをやるときみたいに、ケーブルを薄型PS2に接続すればできると聞いたんですが・・・w バカな質問ですいません!どなたか返答お願いしますw

  • PS2のことで質問です!

    ボクは今、薄型PS2を買おうと思っているのですが、 薄型PS2じゃあファイナルファンタジーなどのオンライン専用のソフトウェアはできないんですよね?・・・旧型のじゃできると聞きましたw ですけど、バイオハザードなどのオンライン対応のソフトウェアなら、 ブロードバンドネットワーク回線があれば、できるんですよね? インターネットをする時みたいに、 ケーブルを薄型PS2に接続すればいいんですか?バカな質問ですいませんw もう一つ質問があるんですが、旧型のPS2で使っていたメモリーカードは、薄型PS2でも使えるんですか? どなたか返答お願いしますー!

  • PS3のゲームデータ

    PS3のゲームデータについての質問です。 PS3のゲームデータは、2までのようにメモリーカードへの保存ではないですよね? では、 1.PS3のゲームデータのコピーは可能ですか? 2.もしコピーできたら、例えば友人のデータをコピーしたものを、自分の機体でプレイできますか? 今、友人と共にバイオハザードの5をやり、クリアしました。 友人が持っていたのを一緒にやったので、もはや友人との共有データと言ってもいいです。 そこで今僕は3を買おうとおもっているのですが、はっきり言って、自分でまた一からやり直すのはめんどくさいです。 どうか、教えてください。 お願いいたします。