• ベストアンサー

国道298号から三郷中央駅

国道298号線で草加方面から三郷中央駅に行く場合、 どのように行けばよいのでしょうか?地図を見たのですが複雑でよくわかりませんでした。 回答待っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

三郷インター降り口の少し先にある 「保健センター入り口」交差点を左折、 500mほど直進して、 三郷郵便局(左手)の先の信号を右折すると 三郷中央駅につくようです。

matuyosi1219
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また質問で申し訳ありませんが、 298号から直接栄1(東)交差点を左折することはできますかね? やはりアンダーパスを通らず、途中から側道に入った方がいいのでしょうか?