• 締切済み

デジカメ用ソフトで教えて

デジカメのデータの 管理 CD書き込み 印刷(エプソンPM-950Cで写真用紙へ)をしたいんですが。 1つのソフトでできないでしょうか?

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.2

私は『アルバム』というフリーソフトを使っています。 プリンタドライバーとCDR書き込み(パケットライト機能)ソフトがあれば、これだけで全てができますよ。 (アルバムが残りの二つを勝手に呼び出してくれています。)

• parts
回答No.1

windowsXPでは標準で近いことができますけどね。 あとは、蔵衛門、B’sPhotoではCD-Rライティングなどにも対応していますよ。 http://www.bha.co.jp/product/photo_win/top.html (上がB’sファンフォト) http://www.kuraemon.com/ (上が蔵衛門) いかがでしょう。