• ベストアンサー

ファッションサイト

雑誌のような感じで、ネットショッピングも出来るサイトがあったのですが、アドレスを忘れてしまいました。 わかる方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは!! 私が愛用しているサイトで、CANCAMモデルの エビちゃんが出ているところがあるのですが・・ ここではないでしょうか? http://www.belluna.net/ryuryu/index.html 一度見てみてください。 かわいいのでおすすめですよ♪

samurai555
質問者

お礼

私が探していたものではありませんでしたが、新しくサイトを知ること ができ参考になりました。ありがとうございました。 今日、探していたものを見つけることが出来ました fashionwalkerというサイトでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

どういった系統のファッションかわからないんですが…、 こんなのはどうですか?

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/sf/
samurai555
質問者

お礼

私が探していたものはありませんでしたが、新しくサイトを知ること ができ参考になりました。ありがとうございました。 今日、探していたものを見つけることが出来ました fashionwalkerというサイトでした。 ありがとうございました。

samurai555
質問者

補足

CanCam.JJといったような系統だったと思います。 雑誌のようにページをめくる感じで見れ、モデルの方のインタビュー なんかもありました。

  • tabbycat
  • ベストアンサー率30% (60/195)
回答No.2

知りたいところと違うかもしれませんが、ここは良いです。 マガシーク(丁度明日まで停止中。明日以降ご覧下さい)

参考URL:
http://www.magaseek.com/
samurai555
質問者

お礼

私が探していたものはありませんでしたが、新しくサイトを知ること ができ参考になりました。ありがとうございました。 今日、探していたものを見つけることが出来ました fashionwalkerというサイトでした。 ありがとうございました。

回答No.1
samurai555
質問者

お礼

いろいろ紹介していただいてありがとうございました。 私が探していたものはありませんでしたが、新しくサイトを知ること ができ参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッションサイト

    17の男です。 スナップ写真などが載っているお洒落なファッションサイト?を教えてください! 別にスナップがなくてもいいので、いい感じのがあれば・・・ 雑誌だとTUNEとかSTREET,ポパイなんかが好きです。 サイトは、フェイスハンターぐらいです。 お願いします!!

  • ファッション情報サイト教えてもらえませんか??

    16歳の男子高校生です 最近メンズファッション雑誌を買うようになったのですが、パソコンでもメンズファッションについて勉強しようと思いました。 自分で探してみると http://www.oxiare.net/  脱オタクファッションガイドさん http://www.style-connection.net/ スタイルコネクションさん この2つを見つけました。 しかし、もっとたくさんのサイトの情報も自分に取り入れたと思っているので、情報サイトが分かる方教えてもらえないでしょうか? 宜しく御願いします

  • ファッションサイト

    よく雑誌とかである街角ファッションチェックみたいな一般の方(メンズ)の ファッションを紹介している様なサイトをご存知でした教えて下さい。 またお勧めのファッションサイトなどもありましたら教えて下さい。

  • 最新流行ファッション情報サイトありますか?

    携帯サイトやPCサイトで最新流行ファッションの情報を得たいのですが、どこかいいサイトあればぜひぜひ教えていただけないでしょうか。 雑誌よりもネットを利用したほうがリアルタイムに情報が得られると思いましたので。 よろしくお願いいたします。

  • ネットショップのサイトアドレスを独自ドメインに変えたが、古いサイトアドレスが検索サイトに表示される

    FC2ショッピングカートでネットショップを作り、さらに半年前、FC2ドメインで独自ドメインを取得して、ネットショップのサイトアドレスを独自のサイトアドレスに変更しました。 が、Yahooなどで検索するといまだに、独自ドメインでない「cart.fc2.com」が含まれる古いサイトアドレスが、検索結果に出ています。 また、当店を訪れてくださる方も、古いサイトアドレスへ来てくださる方が大半です。 古いサイトアドレスを訪問しても、新しい独自ドメインのサイトアドレスを訪問しても、同じ自分のネットショップが開くのですが。 Yahooなどの検索結果を、新しい独自ドメインのサイトアドレスに変更する方法はないでしょうか?

  • こんなショッピングサイトは・・・

    「あれば良いな」、「作れば流行りそう」って思うんですが・・・ こんなサイトありませんか? ネットショッピングで、「相手の住所がわからなくても贈れる」サイトです。 メルアドしか知らない間柄でも相手にプレゼントできる・・・ そのサイトから相手のメールアドレスへ 「贈り物を受け取りますか?贈り主には貴方の住所は知られることはありません」と連絡が行き、OKすれば契約成立! ネットがこれだけ普及してる時代なんで需要も多いと思うんですが・・・ あちこち見てみたんですが、該当するようなサイトは見つかりませんでした。 わかりにくい書き方ですいません(^^;) 要するに質問は、「そんなショッピングサイトは知りませんか?」です(^^ゞ また、そんなサイトについてどう思うか、だけでも教えて下されば嬉しいです。

  • ショップの携帯サイトの重要性

    ネットショップを経営しています。ショッピングサイトはPCのサイトのみでそこそこ売れています。 しかし、現在では結構携帯のショッピングサイトが増えてきています。 いま携帯専用サイトを作るということは、それなりの結果が見込めるものなのでしょうか? 販売は洋服や小物なんですが、自分自身が携帯からショッピングをしないので、よくわかりません。 こないだとある雑誌で、「むしろ企業側が携帯ビジネスへの参入が遅れている」という記事がありました。たしかに携帯サイトのない店は多いと思います。 20代くらいの若者はむしろ携帯からのショッピングが多いのでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • ファッションサイト、ショッピングサイトについて

    カジュアル系のとても内容が充実しているファッションサイトを探しているんですがなかなかいいサイトが見つからないんです。みなさん、もし良いカジュアル系のファッションサイト知っていたら是非教えていただきたいです!お願いします。あともう一個教えて頂きたいのですが、みなさんが利用しているor知っているカジュアル系の服をそろえているショッピングサイトも教えて下さい。

  • メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい

    メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい 今まで雑誌を買っていたのですがメンズノンノとか色々 ほんの少し見て捨てたりと言うことが多くとてももったいない と思えてきてます。 ですのでおすすめのサイトありませんか? 定期的に変わるものや販売しているものでも構いません 詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします。

  • ファッション音痴です

    二十歳の女です。私はもともと流行を追いかけない性質で、店に行っても「お金がもったいない」と、カゴに入れても結局返して店を出てしまいます。おかげで服が増えません。 ネットショッピングなら高くて良い一点ものを一つだけ買うなど決心がつくのですが、一つが良すぎて浮いた感じになってしまう気が自分でしてしまいます。 安くてファッショナブルなサイトは無いでしょうか?ジャケットなどあると困らないものが揃っていると助かります。

専門家に質問してみよう