OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット時刻サーバーについて教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181785
  • 閲覧数355
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (67/311)

国内のインターネット時刻サーバーには
ntp1.jst.mfeed.ad.jp
ntp2.jst.mfeed.ad.jp
ntp3.jst.mfeed.ad.jp
があるそうですが、どのようなところが運営しているのか教えてください。よろしくお願いします。

また、他の国内のインターネット時刻サーバーがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

>どのようなところが運営

独立行政法人通信総合研究所、NTT、IIJ、MFEED の共同研究です。
  ↓
http://www.jst.mfeed.ad.jp/


>他の国内のインターネット時刻サーバー

NTPサーバー
福岡大学  clock.nc.fukuoka-u.ac.jp
国立天文台 cesium.mtk.nao.ac.jp
その他   http://www.kt.rim.or.jp/~ksakai/ntp.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんにちは。 東京大 eric.nc.u-tokyo.ac.jp 大阪府立大 eagle.center.osakafu-u.ac.jp 東北大 ntp.tohoku.ac.jp ntp1.tohoku.ac.jp ntp2.tohoku.ac.jp でわ
こんにちは。

東京大
eric.nc.u-tokyo.ac.jp

大阪府立大
eagle.center.osakafu-u.ac.jp

東北大
ntp.tohoku.ac.jp
ntp1.tohoku.ac.jp
ntp2.tohoku.ac.jp

でわ