OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2が安い店は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181773
  • 閲覧数380
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (4/23)

東京都内でPS2(新品)が一番安く買えるお店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

そう言う事を調べるのに、とても便利なサイトがあります。
いろいろな物の最安値を調べられるサイトです。
僕も、今現在、このサイトでいつ買おうか時期を見ています。
余談ですが、このサイト内の掲示板にすごい情報が!!!
詳しくは↓こちらを。
http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?ItemCD=205040&MakerCD=76&Product=%83v%83%8C%83C%83X%83e%81%5B%83V%83%87%83%932+SCPH%2D30000&CategoryCD=2050
参考URL:http://kakaku.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

都内だったら秋葉原だと思いますが、大手量販店はどこも大して変わらないので、ポイントサービスなどの内容で決めてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
etty-etty

お礼率 17% (4/23)

アドバイスありがとうございました。量販店で一番安い店が知りたいです。
投稿日時 - 2001-12-08 12:34:03
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

値下がりになったばかりだし、値引きしてても数百円じゃないですか。 10%のポイント還元があるヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらやのいずれかで買うのがいいと思います。
値下がりになったばかりだし、値引きしてても数百円じゃないですか。
10%のポイント還元があるヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらやのいずれかで買うのがいいと思います。