• ベストアンサー

横浜駅近くで健康な食事

今週末、姉夫婦が遠方から遊びに来ます。 横浜駅近くで夕飯を一緒に取りたいのです、 オススメのお店を教えていただきたいです。 姉は病院に通っているため、健康的な食事を好みます。 そのため、自然食などがウリのお店だとうれしいです。 予算は1人1000~2000円を考えています。 よろしくお願いします!

  • btyun
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初めまして、今晩は。 【ナチュラルイタリアン nish[ニッシュ]】   横浜市西区南幸1-5-1 新相鉄ビルB2 045-317-5522   最近話題のマクロビオティックや自然食に、負けず劣らず新鮮素材をふんだんに使用した   ナチュラルイタリアンのお店です。 http://www.wondertable.com/doc/whatsnew/y117/y117.html http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=56441&jldiv=11 http://josekine.hp.infoseek.co.jp/151003nish.htm http://www.wellb.net/shop/T10368/ http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_56441.html ココなら皆さんで色々食べられそうですね^^ お役に立てればイイのですが・・・。

btyun
質問者

お礼

ありがとうございます! お値段もちょうどいいし、品数も多くてよいですね! これまた候補に入れさせていただきます!!

その他の回答 (3)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんにちは。 シアルの『AEN』がお勧めです。 新宿店に行ったことがありますが、落ち着いた雰囲気です。 お料理も美味しいですよ。

参考URL:
http://www.aen-shikina.jp/shop_search/std_yokohama.html
btyun
質問者

お礼

ありがとうございます! シャルにこんなお店があるんですね~。 これまた候補に入れさせてもらいます!

btyun
質問者

補足

No.4様の補足質問を使わせていだきまして、みなさんに改めてお礼を申し上げます。 ポイントですが、姉に挙げていただいたお店から選んでもらったところ、 一番が「nish」、2番が「にき亭」でしたので、No.3様に20pt、No.2様に10ptとさせていただきます。 これを機会に自然食品のお店をいっぱい知れてうれしかったです。 今回は「nish」に行くことになりましたが、ほかもすべておいしそうなところでしたので、 今回とはまた別の機会を使って行ってみたいと思います。 ちなみに、自分でもいろいろ探してみたところSOGOにもう1つ発見しました。 「自然食レストラン さんるーむ」 http://www.citywave.com/yokohama/gourmet/hamaeast/b-11/ 一応、自然食レストランの1つとして、ここに載せておきたいと思います。 それでは、本当にありがとうございました。 とっても助かりました!!

  • riddel
  • ベストアンサー率35% (87/243)
回答No.2

横浜そごう10Fのダイニングパークにある「にき亭」は無農薬野菜などを使用しています。 http://www3.sogo-gogo.com/index2.html (下から2番目) 横浜駅西口のオーガニックレストラン「オーバルキッチン」 http://www.sarashina-ikkyu.com/oval-kitchen.html 横浜駅近辺だと少ないですね・・・

btyun
質問者

お礼

ありがとうございます! どちらも見たことがありませんでした。 オーバルキッチンは値段が見えないので、ちょっと不安ですが(^^; 「にき亭」は候補に入れさせてもらいます!

  • ham_kamo
  • ベストアンサー率55% (659/1197)
回答No.1

三越跡に先月オープンしたヨドバシカメラのB2Fに、「はーべすと」という自然食バイキングのお店がありました。私もまだ入ったことはないので、お勧めかどうかは判断できないのですが、予算的にはぎりぎり大丈夫かな?と思います。

参考URL:
http://www.yodobashi-yokohama.com/restaurant/restaurant_harv.html
btyun
質問者

お礼

ありがとうございます!! ちょうどこの前お店の前を通ったところでした。 候補に入れてみます!

関連するQ&A

  • 横浜での食事会

    9月に彼の両親が高知から顔合わせに来てくれるのですが、その時に結納代わりの食事会をしようと思っています。 せっかく、横浜まで来てくださるので、中華街で夕飯代わりに食事会をと思っているのですが、オススメのお店があれば教えてください!お願いします。

  • 札幌駅近くでの食事

    『よさこい』最終日の14日に、友達と食事をします。 ホテルが駅近くなので、駅近くで食事をしたいです。 オススメのお店を教えて下さい。

  • 横浜駅周辺でオススメ!

    今週末にあるイベントの為横浜駅に行きます。 滅多に行かない為、横浜でランチをしようと思っています。 横浜駅周辺で何かオススメはありますか?? 折角なので、チェーン店ではなく、横浜にしかないお店(それか、店舗数が少ない)があればと思います。 横浜は無知なので、なるべくわかりやすい場所希望です。 食べ物の種類は問いません。値段は2000円位までなら範囲内です。 女性1人が行きやすいお店がいいです。 あと、 帰りにお土産を買いたいと思っています。 横浜に来た証(大袈裟ですが・笑)にと思っているので、 何処かオススメのお店もお教え下さい。 美味しいパンとかケーキとか・・・和菓子はNGです。 お土産と書きましたが、自宅用なのでお土産屋さんというよりも、 あそこの○○(食べ物)美味しいよー情報ですね。 これまた、横浜ならでは!というのが希望です。

  • 新横浜駅か横浜駅付近で・・・

    新横浜駅か横浜駅付近でお店を探しています。 メンバーは男女4人、年齢は20代前半です。 予算は一人2000~3000円ぐらいです。 お酒が飲めない人もいるので、食事をして、ちょっとお酒も飲めたらいいな、といったところです。 食べ物のジャンルは特に決めていません。 どこかいいお店がありましたらぜひご紹介ください。 おねがいします!

  • 横浜でのおすすめの食事処

    こんにちは、Lockhartと申します。 今週末に友達と横浜へ泊りがけで遊びに行くのですが、 一日目の夕飯を食べるところを何処にしようか迷っています。 夜は、みなとみらい21付近にいる予定ですが、おすすめの お店を教えて下さいm(._.)m ラフな格好で入れる場所で、予算は3千円以内を希望です。 私たちの年齢は、20代前半です。 また、次の日のお昼は中華街へ行く予定ですが、 やはりここも沢山お店があって迷っています。 お勧めのお店があったら教えて下さい。 宜しくお願いします(^ー^)ノ

  • ■横浜駅で美味しいお寿司やさん(高くてく安くても可能)■

    こんばんは。 横浜駅で美味しいお寿司やさんを探しています。 お好みでのオーダーもよくするのですが、とにかく「めっちゃ美味しい」とか「ネタがデカいっ!(笑)」とか、何かの特徴というかウリになっているようなお店があったら是非、お教え下さい。 値段の高い安いは全く気にしておりませんので、ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 (岡田屋モアーズに入っているお寿司やさんは全て行きました^^;)

  • 横浜駅周辺で

    友達と横浜で食事することになりました。横浜駅周辺で安くておいしいおすすめのお店を教えてください。

  • 両家顔合わせの食事会 箱根周辺で探しています

    お互いの親への挨拶が済み、今度は両家で顔合わせの食事会を計画しています。 ・箱根湯本の近く(駅からタクシーで20分以内) ・予算はひとり7,000円くらい ・和食or洋食 ・できれば個室 上記の店を探しています。 彼のご両親が、せっかく遠方からいらっしゃるので(岡山→羽田) 「顔合わせの食事だけでなく、温泉も楽しんで頂ければ…」と思い、 箱根を選びました。 箱根湯本駅ちかくで1泊し、夕飯を食事会にしたいと考えています。 オススメのお店をぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺で

    高校生数人で横浜駅の周辺で遊びたいのですがオススメはありませんか? 予算は1000程度で安いカラオケ、ボーリングなどなんでもいいので教えてください!

  • 横浜駅で土産を買おうと思うのですが・・・

    横浜駅で明日、土産を買おうと思います。 とりあえず、有名な崎陽軒のシュウマイでも買おうと思うのですが・・・ 明日1月1日、横浜駅では入手可能でしょうか? 賞味期限はできれば3日ほど欲しいのですが。 シュウマイは一例なので、他によいものがあればそちらを参考にしますので、オススメのお土産等ございましたら教えていただきたいです。 また横浜駅周辺でも近場なら行こうと思うので、よろしくお願いします。 よいものを買いたいので予算はそんなに気にしてません。 よろしくお願いいたします。