• ベストアンサー

DLRのチケットを引き取ってくれるお店などご存知ですか?

50周年を迎えたディズニーランドリゾート(アナハイム)のホッパーパスチケット(2日券)を購入していて,来年の3月に旅行を計画していました.しかしながら諸事情により行けなくなりました.そこで,どこかでチケットを引き取ってもらいたいと考えております.ネットオークションに出品するというのも考えてるのですが,もしこのようなチケットの買取に積極的なお店,または最良の方法をご存知の方がおられましたらご教示頂けないでしょうか.宜しくお願い致します.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • west-vest
回答No.1

あなたは日本在住?    であれば ネットオークションとかよりも (かなり買いたたかれてしまう可能性大・・・ ) 地球の歩き方のHP等の ”譲ります”(の類のコーナー) に載せたほうが確実性はあがると思います。 www.arukikata.com

kix2lax
質問者

お礼

そういうコーナーがあるとは知りませんでした.近々,掲載してみます.情報を有難うございました.