• ベストアンサー

レミオロメンのPVで・・・

レミオロメンの曲で、女の子がパスケース(定期券いれ)を持っているシーンが写るものがあると思うのですが、どの曲でしょうか? また、そのパスケースは非売品でしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「3月9日」ではないでしょうか。 http://spitz.moo.jp/remioromen/radio/20040411fm802-1.htm 非売品かどうかまでは分かりませんm(__)m

hanamogeru
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴです

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんにちは。 パスケースが非売品かはわかりませんが 曲は既に回答が出ている「3月9日」です。 今日、スペースシャワーTVでPVが流れていて みていたので間違いないと思います。 パスケースを持っていて、定期を入れるところは 短くて色しか覚えてないですが・・・。 ちなみに女の子は「堀北真希」さんです。 http://www.uchiyamarina.net/member/maki.html 参考になりませんですみません。

hanamogeru
質問者

お礼

ありがとうございました