OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

懐かしきドラクエ3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181679
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (216/333)

ドラクエ3を最近久々にやってまして、懐かしいと思いながらもやっているのですが、なんせ小学生の時やって以来なのでちょっと詳しく知りたいことがあり、攻略本を古本屋などで探したりしたのですが、どこの店にもありませんでした。。ネットでも探したのですが見つからなくて、、でどこかまだおいてある店をご存知の方は教えてください。場所は大阪です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

ドラクエは熱心なファンが多いので検索するといろんなホームページが見つかると思います。
一押し!というわけではないですが、参考URLのところは全シリーズを網羅しているのでお勧めです。
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-25 05:33:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

ここのサイトの【ジャンル/タイトル別カテゴリ一覧】 からドラクエを選んで探してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-25 05:34:24
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

攻略本ですが、FC版・SFC版・GB版とそれぞれ出ていますが、GB版ならそんなに古いものではないですので、大き目の書店などでは今でも扱っているところもあるのではないかと思います。一応、下記サイトでは、SFC版・GB版の攻略本が購入できるようです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/542108/ref=br_bx_c_1_9/249-0082090-8710733

FC版となるとどうでしょうね。大阪なら日本橋にレトロゲームを扱っているお店が何件かありますが、その中でも「もんきち」というお店は古い攻略本も豊富に扱っていたと思いますので、もしかしたら中古本があるかもしれません。HPを紹介しておきますので、参考にして下さい。電話で確認されるのもいいかもしれませんね。確実な情報でなくて申し訳ないです。
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-25 05:34:54