• ベストアンサー

ハンターマウンテン近くの宿、ファミリーにお勧めは?

今シーズン、2歳になる子供を連れて親子3人で ハンターマウンテンに泊りがけで行こうと思っています。 そこで、近くの宿情報を教えていただきたいのです。 ペンションでも旅館でもホテルでもいいのですが 出来れば和室があると嬉しいです。 予算は1泊2食で大人一人15000円以内で探しています。 子供連れでも気軽に泊まれる宿を教えてください! それから、冬の那須方面は初めてなので、 1月から2月にかけての道路状況なども 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.1

お得なファミリープラン! パパとママとお子様(幼児)1名の家族3人でまとめて26,250円~! お子様は、いつもと違ったおっきな露天風呂で大喜び! パパとママは日頃の疲れを癒す温泉で大満足! 夕食は出来立てアツアツの料理を目の前で調理する 和食膳! ママもゆっくりお食事いただけます! しかもチェックアウトは11時だからいつもより 朝寝坊できますね(笑)!

参考URL:
http://search.tabite.net/hotel/h_plan02.php?hotelid=105931
poyopoyoyon
質問者

お礼

HP拝見しました。なかなか良さそうなお宿ですね。 検討します^^

関連するQ&A

  • 家族向け専用の宿を教えてください。

    那須高原の方に家族向け専用のペンションがあるそうです。 離乳食を用意してくれたり、両親の食事時に託児サービスの施設があったり,全室和室でバストイレ付と、小さい子供がいる親にはとてもありがたいサービスですよね。 このようなサービスの有る宿が他にもあるのかなぁ??と現在、探しているのですがうまく見つかりません。関東近辺で御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 箱根・伊豆方面で1歳児がいても泊まりやすい宿は?

    出産をしてから旅行をしていないため、そろそろ子どもを連れて1泊 くらいの小旅行をしたいと思っています。 箱根や伊豆方面で、1歳児がいてもあまり気兼ねをせずに泊まれる宿 の情報をよろしくお願いいたします。 ・宿はホテル、旅館、ペンション、民宿のどの業態でも結構です。 ・料金は一泊二食付きで両親と1歳児で25,000円くらいまでと考えて います。 ・幼児用食(アトピー対応食は必要ありません)を用意してくれるところ を希望です。食事がおいしいと嬉しいです。 ・温泉はあればなおいいですが、なくても構いません。

  • 1歳児を連れて、1泊で海水浴(静岡) おすすめの宿を教えてください!

    1才3ヶ月の子供を連れて、8月中旬に1泊で静岡に海水浴(またはプールのある宿)へ行きたいと思っています。 色々調べましたが、情報が多すぎて全部見ることができません。 おすすめの海水浴場、その近辺の宿を教えていただけませんか? 大人2名、1才児1名、なるべく綺麗な、家族連れ向けの海水浴場で宿はホテル、旅館などなるべく大きなところ(ペンションでもOK) 大人1名1万~1万5千円前後で1泊2食付きが希望です。 よろしくお願いします。

  • 南紀白浜 おすすめの宿…お願い(>_<)

    お世話になります。 来月家族で海水浴に行くことになりました。 そこで宿を探しています。1歳の子どもがいるため和室が良いので、1泊2食付き2万円以内の民宿・旅館を検討中です。 (1)歩いて海水浴場へ行ける (2)料理が美味しい (3)きれい(比較的新しい) 以上の条件でおすすめの宿を教えてください。 いずれか一つの条件を満たしている場合でも構いません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 東伊豆の宿で1泊\10000

    母を連れて美味しい海の幸と温泉を楽しみに伊豆へ旅行に行きたいと思ってます ただ私は学生なので予算があまりありません 最初で最後の親子旅になると思いますのでぜひ良い宿を教えて下さい 母は体が不自由なため和室(トイレ付)で部屋食もしくは個室食事所の宿が希望です  民宿でもペンションでもかまいません

  • 西伊豆方面でファミリー向け子連れ向け宿を教えてください!

    沼津から松崎まで南下する旅を3月下旬にしようとしているのですが、4才と1才半の子連れで、かつまだお刺身などが苦手なため、宿選びに非常に苦戦しております。 沼津から松崎までの間でファミリー向け・子連れ向けの宿があったら教えてください。 出来れば、子ども用おもちゃなどがあるホテル・旅館・ペンションを希望しています。

  • 子連れで那須に旅行☆おススメの宿は?

    先日、愛子様のテレビを見ていて、幼稚園児の娘も那須にある『りんどう湖ファミリーランド』に行きたい!というので、11月の初めに旅行の計画を立てようかな?と思っています。 ファミリー向けのおススメな宿(ペンション・ホテル・旅館)を教えていただけませんか? 女の子なので、可愛らしいペンションも喜ぶと思いますし、親は料理が美味しければ大満足です! 雑誌でよく出ている超有名子連れ向けホテルはいかがですか?(こちらは、価格が魅力でした) よろしくお願いいたします。

  • 富良野でおススメの宿

    来月東京から両親が遊びに来ます。 私は釧路に住んでいて1週間の滞在になります。 初めて北海道にくるので富良野に連れて行ってあげたいな~と思うのですが おススメの宿ってありますか? 雑誌でみたりするとペンションやコテージ的なものはあるんですが温泉があるような旅館は少なくてなかなか見つかりません。 また旅館って書いてあってもなんだか民宿みたいな感じでどうなのかな・・・?って感じです。 希望をいうなら温泉が好きなので温泉があれば嬉しいのと、旅行時には1歳8ヶ月になってる息子がいるので和室だとありがたいな~と思っています。 どこかおススメの宿があれば教えてください!

  • 箱根でおすすめの宿!(予算10,000~15,000円)

    11月に主人と1歳の息子の3人で箱根旅行を予定しております。 ネットを使って宿選びをしているのですが、 なかなか見つからず悩んでいます。 希望としては、和室で部屋食の旅館がいいです。 (主人は食事が美味しいところがいいようです・・・) 予算が予算なので、贅沢は言いませんが どこかお勧めの宿をご存知であれば教えていただけませんか? (ちなみに泊まるのは平日です)

  • 日光に旅行にいくんですが、お勧めの宿(温泉)を教えてください。

    9月に日光へ旅行へ行きます。 温泉宿を探しているのですが、なかなか思うところが見つからず・・・ 希望は旅館で、客室風呂があるところがいいのですが。 予算は2万から3万です。 是非お勧め宿教えてください。 あと、日光から那須までは時間でどれくらいかかるのでしょうか??