• ベストアンサー

ハンターマウンテン近くの宿、ファミリーにお勧めは?

今シーズン、2歳になる子供を連れて親子3人で ハンターマウンテンに泊りがけで行こうと思っています。 そこで、近くの宿情報を教えていただきたいのです。 ペンションでも旅館でもホテルでもいいのですが 出来れば和室があると嬉しいです。 予算は1泊2食で大人一人15000円以内で探しています。 子供連れでも気軽に泊まれる宿を教えてください! それから、冬の那須方面は初めてなので、 1月から2月にかけての道路状況なども 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoiko08
回答No.1

お得なファミリープラン! パパとママとお子様(幼児)1名の家族3人でまとめて26,250円~! お子様は、いつもと違ったおっきな露天風呂で大喜び! パパとママは日頃の疲れを癒す温泉で大満足! 夕食は出来立てアツアツの料理を目の前で調理する 和食膳! ママもゆっくりお食事いただけます! しかもチェックアウトは11時だからいつもより 朝寝坊できますね(笑)!

参考URL:
http://search.tabite.net/hotel/h_plan02.php?hotelid=105931
poyopoyoyon
質問者

お礼

HP拝見しました。なかなか良さそうなお宿ですね。 検討します^^