• ベストアンサー

女性が並んででも食べに行く店

女性が並んででも食べに行く店を探しています どこかいいとこを都内、埼玉で探しています ここはサービスがよく、値段がいい、おしゃれな お店があれば教えてください

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  今、都内で静かなブームになりつつあるのがスープカレーです。  このスープカレーの店でも、食事時には女性も何人か並んでいることも少なくありませんが、並んでも食べたい常連さんも多く、一度食べてみることをオススメします。  場所は、JR山の手線五反田駅下車で徒歩約5分位の場所です。  小さい店で店の名前は『うどん』という変わった店ですが、うどんはなく、スープカレー専門店です。   ちょっとかわったサイトですが貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://shilokuma.ld.infoseek.co.jp/