• ベストアンサー

世界の「愛してる」

fei-xiangの回答

  • fei-xiang
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

ココにヨーロッパ圏・アジア圏等の『愛してる』が 載っています。宜しければ参照下さい。 私も『愛してる』の各国語が知りたくて検索したら 下記のURLのホームページを見つけました。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kurina/iroha/love.html
loveu2
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 世界の『I Love You』

    今、私はデザイン学校の学生ですが 世界の『I Love You』の発音をつかって卒業制作をしています 世界の『I Love You』をしりたいんです!! みなさん協力してください! スペイン語では? ポルトガル語では? フランス語では? カタカナでの返答願います!!!

  • ここにいるよ または そばにいるよの歌詞について

    Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ このYou know dat I love you 部分を歌う時の発音をカタカナでどなたか教えていただけませんか?聞き取れずうたえません・・

  • 「我愛称」の読み方

    「我愛称」は何て発音する顔して下さい。カタカナと発音記号があればうれしいですが、カタカナだけでもいいです。 また、意味は「I love you.」でいいですか?

  • 「私は世界中の男性を愛している」

    「私は世界中の男性を愛している」 を英訳するとき 「I love men in the world.」 「I love men all over the world.」 「その他」 のどれがいいですか? 上の二つは意味的には同じな気がしますが 強調して言いたいときとか はどちらがいいですか? またその他の方がいいですか? その他の方がいいならどんな英文か書いてください。

  • likeとloveの違いって????

    実はずっと疑問に思っている事があります。去年アメリカに留学をしていた時に思ったことなのですが・・likeとloveの違いは何なのでしょうか?友人が現地の想いを寄せる人に「I love you」と言ったところ彼は笑って「loveじゃなくてlikeだろ?」って言ったそうです。また別の友人はある人にずっと「I love you!」と言い続けていたら、ある日彼から「Why do you like me?」と言われたと言ってました。一体どんな違いがあるのでしょうか?日本人が使う「好き」と「愛してる」以上に英語の「like」と「love」には大きな違いがあるように思えるのですが、一体どうなのでしょうか?「I like you」には恋愛感情は含まれていないのでしょうか? 教えて下さい!!よろしくお願い致します。

  • 第一次世界大戦

    第一次世界大戦のアメリカの兵隊募集用のポスターで おじさんが人差し指を向けてる画像って分かりますか?I WANT YOUかI NEED YOUかわかりません。。。。

  • 単語の意味を教えて下さい

    タイの人と英語でメールをやりとりしています。 たまにスペルを間違えて来ます。 nto⇒not とか fall in love ⇒for in love とか yourserfやideaiなど。ちょっとした間違いなんですけどね。そういうのは前後の分でだいたい意味がわかるんですが。。。 先日届いたメールでどうしてもわからない文があったので 英語得意な方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 私もあまり英語得意でないので・・・ 「i love you my greind」 という文です。i love you はわかるんですがgreindってなんですか? 回答お願い致します。

  • そばにいるね

    青山テルマ feat.SoulJaさんの『そばにいるね』の You know dat I love you だからこそ ↑この歌詞のところが どうしても字余りのせいでうまく歌えません。 カタカナで皆さんが歌っているように カキコしていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 日本語の訳を教えてください

    好きなアーティストさんの英語の歌詞なのですが 英語ができないので意味を理解できません この曲を覚えたいので訳を知りたいです 教えていただきたいです You you for you My love will goes on I just wanna be with you and let it show I` ve known you for years my love goes on and on I believe my heart it feels for you you です。スペルが間違っていたらごめんなさい よろしくお願いします

  • 英語の歌詞 日本語の訳を教えてください

    好きなアーティストさんの英語の歌詞なのですが 英語ができないので意味を理解できません この曲を覚えたいので訳を知りたいです 教えていただきたいです You you for you My love will goes on I just wanna be with you and let it show I` ve known you for years my love goes on and on I believe my heart it feels for you you です。スペルが間違っていたらごめんなさい よろしくお願いします