• ベストアンサー

写した写真が

デジカメで写真を撮りました。夜間や室内でフラシュなしで 何枚か撮りましたが、ぼけています。フラシュを使うとOKです なんとか修正をしたいのですが、出来ますか? おしえて下さい。 カメラはオリンパスとキヤノンです。最近のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

今後、修正よりかいかにすればピンボケをなくするか検討されたほうがよいでしょう。 僕もピンボケがたくさんありましてソフトを使いましたが元が悪いためあまり芳しくはなかったです。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/
nature345
質問者

お礼

はあはあ~なるほど・・・修正にも限界があるのでしょうか。 早速の回答感謝します。 次に撮影するときは、よく研究してから撮ります ありがとうございました