• ベストアンサー

WindowState Minimized(最小)で起動したものを、事後的にコードを使って最大化

画面を最小(WindowState Minimized)で起動したものを コードを使って最大化するには、 どのプロパティを使えばいいのでしょうか。 サーバー用ソフトなので、タスクバーには、 表示されないので、システムトレイにアイコンを おき、そこから、画面を表示できるようにしたい のです。 (C#を使っていますが、VBでも大体同じに出来るの で、お願いします)。

• rheda
  • お礼率69% (257/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

WindowStateプロパティに vsWindowStateMaximize か FormWindowState.Maximized を設定すればいいと思います

rheda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに思い通りの動作になりました。