OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高天原戦争by宗田理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181457
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

どこかマイナーな(失礼)宗田理さんの高天原戦争(ワンダーランドシリーズ?)というのがでています。
確か3年ほど前でした。
私的に結構好きで、それが映画化決定、と銘打った帯をしていました(当時)
それをまっていたのですが宗田さん原作の仮面学園がでてしまった。(つまり時期的にはそんな感じです)

さて、誰か高天原戦争の映画化のお話がどうなったのかご存知存ないですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

humpty-dumpty さん、こんにちは~☆♪

下記URLの記載によると
『出版社の都合により中止になりました。』となっております。

http://bokura.com/faq/#A3


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
humpty-dumpty

お礼率 58% (7/12)

!!!!!
かなりショックでしたが胸のつかえはとれました。
ありがとうございます^^)
しかし、自分は「ぼくら~」よりも高天原のほうが好きですが、あのシリーズはもう出ないのかな?
とりあえず速攻でお返事がいただけるとは思いませんでした
投稿日時 - 2001-12-07 20:32:42
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ