• ベストアンサー

高天原戦争by宗田理

どこかマイナーな(失礼)宗田理さんの高天原戦争(ワンダーランドシリーズ?)というのがでています。 確か3年ほど前でした。 私的に結構好きで、それが映画化決定、と銘打った帯をしていました(当時) それをまっていたのですが宗田さん原作の仮面学園がでてしまった。(つまり時期的にはそんな感じです) さて、誰か高天原戦争の映画化のお話がどうなったのかご存知存ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

humpty-dumpty さん、こんにちは~☆♪ 下記URLの記載によると 『出版社の都合により中止になりました。』となっております。 http://bokura.com/faq/#A3 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://bokura.com/faq/#A3
humpty-dumpty
質問者

お礼

!!!!! かなりショックでしたが胸のつかえはとれました。 ありがとうございます^^) しかし、自分は「ぼくら~」よりも高天原のほうが好きですが、あのシリーズはもう出ないのかな? とりあえず速攻でお返事がいただけるとは思いませんでした