• 締切済み

マークハントとサモアジョー

sucksの回答

• sucks
回答No.2

間違いありません。以前、火祭りでいいファイトをしていたにもかかわらず、その後来日がなかったのでどうしたのかなと思っていたら、K-1に出ていたので私もびっくりしました。アメリカではWWFのファーム団体にいますが、シュート系の団体なので、立ち技にも対応できたのでしょうね。今度は、PRIDEに出て欲しいものです。

comkei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、明日のグランプリはマークハントとレバンナ戦が一番おもしろくなりそうですね。