OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Dドライブにバックアップした「Outlook Express」を元に戻す方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181407
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

初歩的な質問ですみません。

再セットアップのため「Outlook Express」を
Dドライブにバックアップをとったのですが
元に戻す方法がわかりません。
よろしければ、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

バックアップはどのような方法でしたのですか?

参考URLにバックアップの方法と復元方法が載ってます。
自分のバックアップ方法に問題がないか確認してください。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie.htm
「OE5 バックアップ・リストア編」を参照
お礼コメント
tukasa69

お礼率 100% (4/4)

NECの方に問い合わせて直接お聞きしたので
よく覚えていません・・・すみません。

参考にさせて頂きます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-09 03:12:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

OEを起動
⇒《ファイル:インポート;メッセージ》をクリック
⇒例えばOE 6(verによって!)を選択
⇒メッセージの場所(指定);参照をクリックしてDドライブのバックアップファイルを選択
⇒OK クリック

補足お願いします。
お礼コメント
tukasa69

お礼率 100% (4/4)

とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-09 03:15:51

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

こちらのサイトも参考になると思います。

Outlook Express活用講座
  ↓
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oebackup.html
お礼コメント
tukasa69

お礼率 100% (4/4)

とても参考になりました!!
本当に何もわからない状態だったので助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 03:10:18
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

復元の方法はわかりませんが、次回からは下のリンクにある「EXMA」を使うといいですよ。
このソフトはメール、アドレス帳、ダイヤルアップの設定等を一発でバックアップ、復元が出来てしまうソフトです。
私も使っていますがなかなか重宝するソフトですよ。
お礼コメント
tukasa69

お礼率 100% (4/4)

情報ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-09 03:08:47