OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahoo!メールの受信箱

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181381
  • 閲覧数388
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (221/225)

こんにちは。
Yahoo!メールを愛用していますが、受信箱にあるメールが、順次古いものから消えていくので、ヘルプセンターに質問してみたんです。
そしたら、「勝手に消えることはありません」と仰るのですが、今日もごっそり消えてました(笑)
フォルダを作って移動すると、消えないような気がするんですが、詳細は謎のまま・・・。どなたかわかる方いらっしゃったら、教えて下さい!
ちなみに、容量はまだ66%の空きがあります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/57)

私もヤフーメール使ってますが、かつてそのようなことは無かったですね。
もしかして誰かにIDとパスワードを盗まれたとか?
先月だったか、ある人のヤフーのIDとパスが某掲示板に掲載されてそれを使って逮捕された人がいましたが。
ログインIDとパスワードを変えてみたらどうでしょうか?(再登録ではなく)
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

・・・・・・こわーい!!
今、ストーカーじゃないかしら?と思うようなことが相次いでいて・・・。
鳥肌立ってしまいました。
早速変更します!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 17:43:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

古いものから削除されるようですが、「Jupiter II」等のメールソフトで利用していませんか? 「Jupiter II」の場合は、Web上に残すメール数を設定する事が出来ます。メールボックス内のメールが既定の保存数を超えていた場合、ダウンロード後に古いメールから既定枚数まで自動削除します。この場合はごみ箱も削除していますから復活は出来ません。 ちなみに、自分は「yahoo Mail」を PO ...続きを読む
古いものから削除されるようですが、「Jupiter II」等のメールソフトで利用していませんか?

「Jupiter II」の場合は、Web上に残すメール数を設定する事が出来ます。メールボックス内のメールが既定の保存数を超えていた場合、ダウンロード後に古いメールから既定枚数まで自動削除します。この場合はごみ箱も削除していますから復活は出来ません。

ちなみに、自分は「yahoo Mail」を POP として「サーバーに残さない」設定で利用している為、ダウンロード後は
Yahoo の受信箱には何も残していません。上記、「Jupiter II」の確認は「MSN」と「Club AA」で確認しています。

的外れでしたら、ごめんなさい。
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

ありがとうございます。
PCに詳しくない私には難しい内容でしたが、ブラウザで見ているだけなので、違うと思われます。
投稿日時 - 2001-12-07 18:01:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ