OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

汚ギャルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181347
  • 閲覧数1058
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/15)

TVで汚ギャルというのが報道されてましたが、詳しいことを知っている方教えて下さい。また、汚ギャル本人からの解答もお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

読んで字の如く「汚いギャル」です。
ルーズソックスや下着を数日続けて履く、お風呂に何日も入らない、頭を洗わない、歯も磨かない若い女性のこと。
コギャルやヤマンバに代わって渋谷を闊歩しています。スタイル的には「汚いヤマンバギャル」というところでしょうか?
しかも恐ろしいことに、ただいま増殖中のようです。
彼女らは自分が汚いことを自覚していますし、他人から「臭い」「汚い」と言われてもぜ~んぜん恥ずかしいと思いません。
私が彼女らの存在を知ったのは「学校へ行こう!」というV6の番組です。坂本君が一人暮らしの部屋のドアを開けると、速攻で閉めました。なんというか、臭い足の臭いが充満していたらしいです。中はご想像の通り、足の踏み場もないほどのゴミだらけ。着替えはほとんどせず、着ている服のままベッドで寝るらしいです。
彼女には驚くことに「彼」がいたのです!彼は普通の青年でしたが、この部屋に来たことが無く、ケータイで呼び出されて部屋を見た後は無言でした。
その後どうなったのでしょうね?
別の汚ギャルでコンタクトを何ヶ月の入れっぱなしにしていたら、汚れやまつげ、血!までバリバリに固まって失明寸前だったという話もありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

確か、 1.同じ靴下を一週間履く 2.めったに風呂・シャワーを浴びない(1回以下/週) ような、ハイティーン~20代の女性の事だったと思います。
確か、
1.同じ靴下を一週間履く
2.めったに風呂・シャワーを浴びない(1回以下/週)

ような、ハイティーン~20代の女性の事だったと思います。