• ベストアンサー

以前にも質問したのですが…

yuuko1234の回答

回答No.1

それはおそらくホイットニー・ヒューストンではないでしょうか?ちがったらすみません。たぶんホイットニーだとおもいますよv彼女は13年くらい前はトップスターで曲も上位にランクインしているのでたぶんそうです。不確かな回答ですみません。

wakki
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 どうやらホイットニー・ヒューストンではないようです。そのアーティストはもう少し恰幅のいい女性だったと思います。年齢ももう少し上に見えました。 もし、他の情報をお持ちでしたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 10年くらい前の洋楽なのですが

    タイトルの通り、10年くらい前の曲が今頃になって頭から離れなくなりました… メロディーは思い出せるのですが、他の情報がまったく思い出せなくて困っています。 PVでは黒人女性アーティストの周りで、足長おじさんがジャグリングをしてたり、火を吹くお兄さんがいたりしているのですが、全体的に暗い感じで同じメロディーを繰り返していた記憶があります。WOWOWのミュージックチェイスというコーナーで紹介されていたと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください

  • 以前ドイツ語会話のOPで流れた曲

    うろ覚えなので何年かまでは把握してないのですが、多分2000年以降だとは思うのですけどNHK教育のドイツ語会話で流れた曲が最近無性に聴きたくなりました。が、アーティストや曲名まではわからずやきもきしてます。発明家カンベンの物語のシーズンより前とは覚えているのですが。 また女性アーティストでそのシーズンの中でも曲の紹介があり、またその年に紹介した別の女性アーティストがハリウッドデビューした情報も報じられたのは覚えています。

  • 歌手名・曲名を教えて下さい。

    日テレ系(たぶん?)の深夜番組のエンディング曲 で、その曲のプロモーションビデオが、そのまま 使用されていたと思います。 女性で20歳前半くらい? グループでなく、一人でした。 おしゃれな、カフェかレストラン風の中で歌って いました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 知っている方、教えて下さい。

  • 20年位前のCM。何のCMでしょうか?

    20年かそれ以上前にとても不思議なCMがあったのですが、何のCMだったのか子供だったせいか肝心なことを覚えていません。情報は少ないですが、あれが何のCMだったかお分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか? ・草原のような所を大道芸人の集団が各々パフォーマンスをしながら歩いている。 ・大道芸人は西洋人。 ・ジャグリングしている者あり、口から火を噴く大男あり、みんないろんなことをしています。確か女の人もいたと思います。 ・映像は薄くらい感じです。 ・もしかしたらウィスキーか何か、お酒のCMだったかもしれません。 ・BGMいかにも19世紀頃の西洋のサーカスや大道芸という感じの曲でした。 ミソシレ~レ ド#シレ~シ ラ#シ~ 心当たりがおありの方、ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平原綾香みたいにクラシックをポップスにした女性シンガー

    数か月前に wowowの番組間に15分あるヒットなんという音楽番組でみた 平原綾香の外国版ともいえそうな クラシックをポップスにした その曲と歌手名が知りたいです。 20代くらいの若い白人女性歌手で けっこう長めの迫力のある曲でした。 ご存知の方おられましたら、お教え下さい 

  • 歌手名と曲名がわかりません

    ちょうど1年前ほどに、スペースシャワーかMTVかで、女性海外アーティスト(おそらく)のプロモーションビデオが流れていて、曲と映像のインパクトが強く、歌手名と曲名がどうしても思い出せません。 情報は少ないですが、プロモーションビデオの内容は以下の通りです。  (1)サーカスかSMっぽい映像で、女性海外アーティスト(おそらく)が鞭を振っていた。  (2)何となく映像が布袋寅泰の「サーカス」のプロモーションビデオにかぶっていた。  (3)サビの部分が「ララララ~ラ ララララララ」と聞こえた。 歌手名と曲名が判る方よろしくお願いします。

  • ポルノを歌いこなしたいです!

    私は、10代女性でポルノグラフィティが大好きです。 前から、カラオケでポルノの曲を歌うのは好きでした。 ですが、最近自分の声に迫力がないことに気がつきました。 どうも、お腹からではなく、喉から声を出しているようなのです。 (その証拠に、歌い終わった後、声が枯れるというか、喉が痛くなりました) それに気がついた私は、お腹から声を出そうと色々やってみましたが、うまく声が出せませんでした。(実は、腹式呼吸もあまり詳しくは知らなくて・・・) なんか、私の場合お腹から声を出すと、歌っているというより、怒鳴っているような感じになってしまうんです。 もっと、迫力のある声を出しつつ、なめらか(?)に音程をとって歌いたいんです。もちろん、カラオケは趣味程度のものなので、プロに近づきたいとか、そういうのはありません。 (プロに近づこうとしたところで、プロに勝てるわけもありませんし) 少し話がそれましたが・・・。 例えば、「メリッサ」とかを歌いこなしたいです。 今回はたまたま、「メリッサ」を例にあげましたが、ポルノ全般歌いこなしたいんです。 どうしたら、迫力のある声を出しつつ、音程をとって歌いこなすことができるようになるのでしょうか? どなたか、こんな私にアドバイスをください。

  • イギリス人男性歌手の名前

    イギリス人男性歌手に詳しい方よろしくお願いします。 今から2~3年前に、動画サイトで見たイギリス人男性デュオの名前が思い出せません。わたしの見たプロモーションビデオでは、二人の20代前半ぐらいの男性(二人とも若いころのビートルズのような髪型をしていました。)が、速いテンポの曲を歌っていて、ところどころフィギアスケートをしている女性の映像が挿入されていました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか分かる方お願いします。

  • このような内容で皆様のおすすめの曲をご紹介ください

    「一人の女性をものすごく愛しているけど、事情があってその女性と別れなければならない男性の心情を歌っている」曲で皆様のおすすめの曲をご紹介ください。BOOWYの「CLOUDY HEART」くらいしかうかびません。特に1980-1990年代の曲ならなおありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 「最後のケンカ」という曲のアーティスト

    数年前にたまたまラジオで聴いた曲なのですが、 「最後のケンカ」という曲のタイトルは覚えているものの、 アーティスト名が全く思い出せません。 (※タイトルの表記も「ケンカ」なのか「喧嘩」なのか不明です) ちなみに、曲自体は確か80年代の曲として紹介されていました。 女性ボーカルのバンドです。 現在は既に解散しているかもしれません。 うろ覚えで申し訳ないのですが、歌詞の出だしは、   あれが最後の喧嘩だったね で始まり、途中の部分は、   急に車を降りた私に・・・   前みたいに強く抱きしめては・・・   新しい時計で目覚め・・・      そんな私のことを   誰かに尋ねられても悪く言わない   君はそんな人 この曲が流れてきて咄嗟に録音したのですが、 アーティスト紹介の部分が録音されておらず、 この曲の録音データもうっかり消去してしまい 歌詞もこの程度しか覚えていない状態です。 Googleで調べても、楽曲配信サイトのmoraで検索しても 全く情報が得られず困っています。 もしアーティスト名がお分かりの方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。