• ベストアンサー

以前にも質問したのですが…

yuuko1234の回答

回答No.1

それはおそらくホイットニー・ヒューストンではないでしょうか?ちがったらすみません。たぶんホイットニーだとおもいますよv彼女は13年くらい前はトップスターで曲も上位にランクインしているのでたぶんそうです。不確かな回答ですみません。

wakki
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 どうやらホイットニー・ヒューストンではないようです。そのアーティストはもう少し恰幅のいい女性だったと思います。年齢ももう少し上に見えました。 もし、他の情報をお持ちでしたらよろしくお願いします。