yuuko1234のプロフィール

@yuuko1234 yuuko1234
ありがとう数61
質問数36
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
9%

質問にたいしていっぱいこたえがかえってくればいいね~っておもってます。。私も答えられる質問にはきちんと答えたいです!!よろしくですw

  • 登録日2005/08/24
  • KAT-TUNのラジオ(KAT-TUNスタイル、R one KAT-TUN)

    お目にとめていただきありがとうございます。 今KAT-TUNは2本ラジオをやっていますがこれはどちらも生放送なのでしょうか?それとも録音ですか? 私は生放送だと思って聴いているのですけども。 どなたかご存知の方いましたら教えてください!

  • ピンチ

    戦うヒロインが出る作品はたくさんあると思うのですが そのなかでもそのヒロインが「捕まる」レベルのピンチ に陥る作品があったら教えて下さい。 基準として、 邦画のキューティーハニーはかなりソフトでした

  • QUEENの『SAVE ME』

    『SAVE ME』のピアノが弾きたいです! 楽譜が載っているサイトなどは、ないのでしょうか?

  • ジョニーデップのいつも履いてるブーツ

    以前にも質問したんですが再びわかる方おられましたらお願いします。 ジョニーデップが昔からよく履いてるボロボロのブーツについて知りたいです。 ジョニーにとってどういういきさつのものなんでしょうか? あとどこのブランドとかも分かれば教えて下さい。

  • 以前にも質問したのですが…

    一月ほど前にもこちらのサイトの方々の情報を頂いたのですが、いまだに目的の曲が見つからず仕事にも身が入らなくなってしまいました。恥ずかしながら再びご助力願おうと投稿させて頂きます。 曲自体は10~13、4年前の黒人女性の曲でWOWOWのミュージックチェイスで紹介されていました。ラジオ等でも耳にした記憶があるので、ランキングも上位だったと思われます。 WOWOWで紹介されていたプロモーションビデオは映像が全体的に暗く、ちょうど日が沈む直前のような感じで、火を吹いたり、ジャグリングをしたりとサーカスのような風貌の人が何人かいました。 アーティストは当時30代後半から40代前半の女性で黒いドレスを着ていたと思います。 曲自体は、割とローテンポでサビの部分になると「メリッサディーン メリッサデューン………」(中学生だった自分にはそんな感じで聞こえた)という歌詞が入っていたと思います。 不確かな事ばかりで申し訳ないのですが、どんな些細な情報でもかまわないので、ご教授願います。