• ベストアンサー

USJに何時くらいに着いたらよいのでしょうか?

karin20の回答

• karin20
回答No.2

こんばんわ。 質問者様が行かれるのは何曜日でしょうか? 結構曜日によって混み具合が違ってくると思います。 平日なら、オープン前から並んでる人は少ないと思います。 TDLなどではオープン前から長蛇の列が出来ていますが、USJではそういうことは少ないですよ。 結構オープンしてから来場する人も多いので。 最近行きましたが、急に寒くなってきたので、防寒はしっかりとしていってくださいね~

reine_de_saba
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私が行くのは月曜日です。 ディズニーランドのような長蛇の列ができることは少ないというお話をきいて安心しました。 しっかり防寒対策をしていきたいとおもいます。 ありがとうございました。