- 締切済み
ノートンインターネットセキュリティ2005で
ccAppが応答しませんというログが終了後に出ます。 以下のURLにあるとおりにやったんですが・・・ それでも出ます。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030815092703958 他のソフトは ewido spy-pod です。 よろしくお願いします。
- ankorogd
- お礼率47% (520/1092)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
シマンテックの自動サポートアシスタントツールを使ってみて下さい。 それで、パソコンとノートンの様子がわかります。 現状では、どちらに障害が発生しているのか、わかりませんので。 シマンテック・自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/whatistheasa.html
関連するQ&A
- ノートン・インターネットセキュリティ(バンドル版)
バンドル版の有効期限が近いため、パッケージ版(2005)を購入し、インストールしようと思うのですが、 バンドル版はアンインストールしてから製品版をインストールしなければならないのですか? ノートンのアンインストールって、 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20031020172634958?Open&src=jp_w これを見て、大変な作業だと思うのですが。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- Norton Internet Security 2005でLiveUpdateにエラー発生!
この程、Norton Internet Security 2005をインストール しましたが、LiveUpdateを実効すると、更新できないとのエラーが発生しました。 Symantecのサイトで解決方法を実施しましたが、何度も 同じエラーが表示されます。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20031110181807943?Open&src=jp_w や http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20040421151951947?Open&src=jp_w&docid=20031110181807943&nsf=SUPPORT%5CINTER%5Csharedtechjapanesekb.nsf&view=jp_docid&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl= など関連するものは全て行ったのですがダメでした。 最後は、アンインストール後インストールまで行った のですが、同じ結果でした。どなたか助けてください! Windows 2000 SP4
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- Norton AntiVirus2004でCPUが100%になる
突然、PCが遅くなりました。 タスクマネージャーで見るとCCAPP.EXEが98%ぐらいになっていてCPU使用率が100%になっていました。 教えてgooでCCAPP.EXEを調べるとノートンが原因と言うことだったのでsymantecのHPで調べてみました。 サポートに重要「SMS SMTP 4.1.4 ビルド 30 を導入すると CPU 使用率が 100% になる」とあったのですが解決方法は新しいものをダウンロードしなさいと言うことでした。でも、どれをダウンロードしていいかわかりません。どなたか、おわかりになる方教えてください。よろしくお願いいたします。 バージョンは、Norton AntiVirus2004 10.010.13g で最初からパソコンにプリインストールされていたものです。 ちなみに、サポートページはhttp://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/ent-gate-jp.nsf/jp_docid/20050502163136962?OpenDocument&dtype=corpです。 どうか、おねがいしますm(_ _)m
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- Norton LiveUpdateでLU1812、LU1806のエラー。更新できません。
IE6.0、Norton Internet Security 2006です。 アウトブレーク警告、 非保護、このコンピュータはこれらの急速に広がる脅威からは保護されません。脅威名:Trojan Peacommが表示されます。 LiveUpdateをすると、LU1812、LU1806で、更新できませんでしたといってきます。 以下のことを試しましたが、解決しません。 自動アシスタントサポートのページでは、 「お客様のコンピュータにインストールされているシマンテック製品を自動サポートアシスタントで検出できませんでした。」と表示されます。 ※ダウンロードで購入していますが、更新まであと80日ほどあります。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20040421151951947 Symantec Network Driver Updateが一覧に表示されていなかったので削除できませんでした。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20020819201639943?Open&docid=20040421151951947&nsf=SUPPORT\inter\nisjapanesekb.nsf&view=jp_docid Symantec AutoFixツールの画面になりますが、ループしているようです。 Intelligent-Updaterもダウンロード済みです。 Liveupdateで更新できないので、アウトブレーク警告がでているんですよね?どうすればいいでしょう。。
- ベストアンサー
- ネットワーク
- CD-ROMの自動再生について
こんばんわ。ノートンインターネットセキュリティ2003をインストール後、CD-ROMやリムーバブルドライブが自動再生されなくなりました。シマンテックのHPに掲載されているのですが、全て対応しても治りません。最後はアンインストールもしたのですが、ダメでした。どなたか対処方法おわかりになればぜひお教えください。よろしくお願いいたします。 シマンテックのページ http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20021129100416958
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- Norton AntiVirus 2003の削除
Norton AntiVirus 2003を誤った方法で削除してしまい、 ファイル、フォルダはないのですが、「プログラムの追加と削除」一覧にはまだ残っていてそこから削除しようとしても「致命的なエラー」と出てしまい、削除できません。 以前にこの質問をされていた方で http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20020312163618958 こちらの方へ行って解決されたようなので私もやってみたのですが、 ftp://ftp.symantec.com/public/japanese/tools/Rnav2003.exe ↑このアドレスを入力するところで、「サーバーが見つかりません」と出てしまい、ダウンロードできない状態です。。 どなたかわかりませんか?よろしくお願いします。 windows XP
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- Norton Internet Security 2007について
XP MEC→Vista Home PremiumにUPGしました。 Norton Internet Security 2007を所有していますが Add-on PackがVistaに対応していなかったため PCにはまだインストールしていませんでした。 つい先ほどサイトをみたら普通にダウンロード出来る状態になっていました。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945 以前見たときは4/6以降にVista対応版がでるとなっていたようだったのですが もうVista対応版になってインストール出来る状態になったのでしょうか? どなたかお分かりになる方、実際にダウンロードなさった方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。
- 締切済み
- Windows Vista
- シマンテックのNorton Internet Securityでエラーが出ます
必要なファイルをロードできませんでしたとエラーが表示されます http://service1.symantec.com/support/inter/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20070514154357943?OpenDocument&seg=hho&src=_mi&product=CC&version=106.0&language=japanese&module=1002&error=1&build=Symantec このページを見て下さい。 このページに書いてあるとおりにして解決しようとしたのですが解決しませんでした。 このシマンテックのセキュリティソフト自体を再インストールしようと思ったのですが、セットアップファイルが見つからないので削除したら再インストールできそうにないです。 このシマンテックのセキュリティソフトははじめから入っていたものです。 どうすれば解決しますか?
- 締切済み
- ネットワーク
- PC起動直後に出るエラー(「ノートン」インストール後)
このたびノートンアンチウィルス2006をPCにインストールしました(OSはXP)今まで普通に起動していたのですが、このソフトをインストールしてからは下記のエラーメッセージが出てくるようになりました。「ccApp.exeコンポーネントが見つかりません」「ccL30.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります」毎回このメッセージが出ます。そして、そのとうりノートンをアンインストールして起動するとこのメッセージは出なくなりますが、インストールし直すとまた同じメッセージが出てきます。これはどうしたら消えますでしょうか?アドバイスをお願いします。尚、http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030815092703958 へアクセスし、すべてを実行いたしましたが直りませんでした。どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ベストアンサー
- ネットワーク
- norton internet security 2005のファイアウォールについて
一週間ほど前にインターネットセキュリティー2003を アイインストールし、新しくインターネットセキュリティー2005を 入れたのですがどうも調子がよくないです。 ファイアウォールがオンになると全てのソフトが ネットに接続できなくなってしまいます。 それでファイアウォールの設定をクリックすると 「このページでスクリプトエラーが発生しました。 ライン: 47 文字: 5 エラー: 未定義のエラーです。 コード: 0 URL: res://nisplug.dll/programcontrol.htm このページのスクリプトを実行し続けますか?」 と表示され、ファイアウォールの設定をしても どうも反映されてないようなんです。 そのため一度 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20040326124451953?Open&src=jp_sg&docid=20041026101155947&nsf=SUPPORT%5CINTER%5Cnisjapanesekb.nsf&view=cb0a21d58cdc124388256ef400492270&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl= のサイトを参考に再インストールしてみたのですが ファイアウォールは相変わらずです。 一体どうすればいいのでしょうか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
ありがとうございました。