• ベストアンサー

デバックしますか。と出ます。

質問させていただきます。 先日パソコンをリカバリーしたのですが、それからネットドラマが見れなくなりました。 (パソコンテレビGyaOです。) 視聴しようとすると 「ランタイムエラーが発生しました。 デバッグしますか。」 と出るのですが、どうすれば見られるようになりますか? 使用しているパソコンは FMV-BIBLO NB50E WindowsXP Internet Explorer です。 よろしくお願いします。 (他に必要な情報があればお願いします。)

noname#14497
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 設定変更してみました。 相変わらず見ることはできませんが、「エラーが発生しましたとでます。」デバックしますか?というメッセージは出なくなりました。 ありがとうございました。