OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吹奏楽CDショップ教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181181
  • 閲覧数195
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (472/514)

子供が中学校でトロンボーンをやっています。
都内で吹奏楽のCDが揃っているお店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

chutohanpaさんこんにちは
大きいCDショップのクラシックコーナーでしたら
たいてい吹奏楽のCDがきんんと分類されておいてあります。
特に秋葉原の石丸電気のCDショップ、銀座山野楽器のCDショップでは
国内の小さなレーベルのものまでおいてあります。
トロンボーンのものでしたら、特にお薦めは
パリ・トロンボーン四重奏団というグループのものです。
ブラスバンドのものではないのですが、めちゃめちゃうまいので
お子さんの参考になると思います。
特にそのリーダーのミシェル・ベッケという人の演奏は感動モノです。
なんだか、ご質問の主旨と少しずれてしまって申し訳ありません。
お礼コメント
chutohanpa

お礼率 91% (472/514)

早々にありがとうございます。

参考のホームペーシ゛、息子が帰ってきたら教えます。
投稿日時 - 2001-12-07 16:19:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (6/34)

吹奏楽のCDが充実している店ですが、 まず思いつくのが、新宿南口にある「タワーレコード」です。 また、同じ新宿南口にある「HMV」にも、結構ありますよ。 それ以外だと、池袋のプラザのなかにある「HMV」、秋葉原の「石丸電気3号館」 などにもそろっています。 あと確か銀座のヤマハにもあったと思いました。 ...続きを読む
吹奏楽のCDが充実している店ですが、
まず思いつくのが、新宿南口にある「タワーレコード」です。
また、同じ新宿南口にある「HMV」にも、結構ありますよ。

それ以外だと、池袋のプラザのなかにある「HMV」、秋葉原の「石丸電気3号館」
などにもそろっています。
あと確か銀座のヤマハにもあったと思いました。
お礼コメント
chutohanpa

お礼率 91% (472/514)

早速のお返事、ありがとうございます。

明日、まずは銀座へ行ってみますね。
投稿日時 - 2001-12-07 16:20:38


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ