• 締切済み

サンフランシスコのH&M

こんにちは。 サンフランシスコのH&Mが11月19日にオープンしたようですが、 当日お店の前にレッドカーペットがひいてあり、お客さんから歓声が上がっていたのですが どなたか有名人が来ていたのでしょうか? たまたまケーブルカーに乗っていて通りかかり、 気になりつつもそのままにしていて 帰国した今さらまだ気になっているので思い切って質問してみました。 また、この質問についての答えがわからなくても サンフランシスコの生活情報、イベント情報がわかるようなサイトがあれば それも教えていただけるとうれしいです。 (英語のサイトでも可) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • CATLIN
  • ベストアンサー率48% (279/577)
回答No.1

アメリカ在住者です。 一番簡単な町情報のHPは www.sanfrancisco.comだと思いますよ。 ほとんどの町に同じように.comのHPがあってニュースから映画情報、Classifiedまでをみることが出来ます。

jetcat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^他の気になる街も合わせて早速ブックマークしました。 もう少し回答を待ってみますのでしばらく締め切らないでいますが、ご了承ください。

関連するQ&A

  • ロサンゼルスとサンフランシスコ

    現在サンディエゴにいるものです。 来月に語学学校が終わるので、ロサンゼルスとサンフランシスコを1週間くらいかけて旅行して、 帰国したいと思っています。 60日あるので本当はもっと回りたいのですが、なにせお金が・・・^^; ロサンゼルスでは、現地ツアーでカタリナ島へ行きたいと思っています。 また、滞在中に好きなアーティストのLiveがHouse of Bluesであるので、それにも行くつもりです。 (それに合わせてLA旅行を決めたのですが) Hollywoodに泊まろうと思っていたのですが、今ざっと他の方の質問などを見ていたら、Hollywoodは危険だと読んでホテルを変えようかと思っています。。。 Liveの当日だけ、House of Bluesに近いHyattに泊まろうかと考えています。 サンフランシスコでも現地ツアーに参加するつもりです。 でもなんだか、いろいろ調べていて調べすぎて疲れてしまいました。。 できるだけ安く済ませたいので、空港からはタクシーではなくシェアシャトルか、サンフランシスコではBARTを利用しようかと考え中です。 ちなみに1人旅です。 スーツケースを持ってBARTの駅からホテルまでは危険でしょうか。 駅からは5分ほどらしいのですが。 また、女性1人でも泊まれるいいホテルはありますでしょうか。

  • ダイハツ コペン…可愛いですね!!

    こんにちは。 近々、車が欲しいと思っています。女性です。 先日、JAFの冊子を見ていて、ダイハツのコペンという車に一目惚れしました! コンパクトなのに、オープンカー! とても可愛らしくて、色も気に入りました。 早速ダイハツのサイトに見に行ったのですが、詳しく読んでみると、2人乗りなんですね。 う~ん、希望は2ドアでも良いので後部座席が欲しかったのです。 そこで質問ですが、あまり色々な車の情報に詳しくないので教えて頂きたい(と言うか情報が欲しい)のですが、このコペンのようなコンパクトな車でオープンカーというものは他にも有りますか?日産でもトヨタでも、今の所は特に問いません。 また、オープンカーはちょっと憧れだったのですが、実際は如何でしょう?それ程オープンにしませんか? 夏なんて暑いですよね?その暑さを我慢してオープンにするものですか? 色々な情報をお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • 一週間のサンフランシスコ旅行

    7月31日~8月7日、妻と妻の友人の3人でサンフランシスコに行きます。レンタカーを借ります。 女性二人を連れて行くこともあり、ある程度のスケジュールを作ってみました。 行程に無理はないか、途中のお勧めスポット、気をつけること等情報をご存知の方ご教授下さい。 ※セコイア国立公園に行くべきか迷ってます。  ヨセミテでセコイアの大木が見れれば充分かも?であればヨセミテでゆっくりすべき? ※ナパでの過ごし方がいまいち分かりません。  ランチを食べる程度で満喫できるのか? ※ホテルは基本的に現地調達でモーテルを予定。 ※旅行できる程度(中学レベル)の語学力あり。 [スケジュール案] 7月31日 夕方着後レンタカーでサンノゼへ 8月 1日 海岸(カーメル)ドライブの後、       ヨセミテの近く(Oakhurst)へ 8月 2日 ヨセミテを満喫(CurryVillege予約済) 8月 3日 ヨセミテを満喫後、セコイア近くへ 8月 4日 セコイアを満喫後、サクラメントへ 8月 5日 サクラメント~NAPAへ       ※途中Vacavilleアウトレットで買い物        ⇒バーバリーが入っているため 8月 6日 ナパを満喫後、サンフランシスコ 8月 7日 サンフランシスコ市内観光       夜中帰国

  • UAのファーストクラスってどんなもの?

    今度、UAの国際線ファーストクラスを利用しようかと思っています。 UAのエコノミーやビジネスの利用経験はありますが、ファーストはどんなものか全くわかりません。 ご存知の方、ぜひ感想などを教えてください!! ちなみに、大阪-サンフランシスコの便を利用予定です。 こんなオーダーにも答えてくれた、などの裏ワザ(?)も聞きたいです。 またNYまで行く予定なので、関空やサンフランシスコ、JFKでラウンジも利用可能なようですが、ファーストクラス専用のラウンジというものはあるのでしょうか?ビジネスクラス客やレッドカーペットクラブ会員と同じラウンジですか?

  • 東北地方で今後行われるカスタムカーのイベントの情報を教えてください.

    東北地方で今後行われるカスタムカーのイベントの情報を教えてください. また,このサイトをチェックしておくと良いよ,というのもよろしくお願いします. 輸入車イベント歓迎です!

  • カブリオレ・オープンカーの定義

    昔からのもやもやを解消してください。 屋根の無い車なんですが、オープンカーとカブリオレの違いが分りません。 自分の勝手な解釈では、2人乗りならオープンカー、4人乗りならカブリオレだと思い込んでいましたがどうも違う気がします… マスタングなんかだと4人乗りでオープンカーと謳ってますし、ビートルなんかは4人乗りでカブリオレと呼んでます。 4人乗りで背が高めのオープンカーはカブリオレという事になるのでしょうか??? くだらない質問ですみません。

  • サンフランシスコ アラモスクエアからカストロ

    年末年始に西海岸を旅行します。 1月1日の午前中に(フライトは未定)サンフランシスコに着き、ユニオンスクエアに宿泊します。 この日に、アラモスクエアとカストロを見学したいと計画しています。 アラモスクエアへは、ホテルからバスで行きます。 アラモスクエアでは、お決まりの写真を撮り(1時間くらい滞在) カストロも、30~40分くらい、スポットの通りを歩いたら、ミュニメトロで戻る予定です(日暮れ前、17時頃までに?) アラモスクエアからカストロは、地図で見ると、歩けそうな距離ではありますが、 いろいろな情報によると、地図上でみる太い通りが、必ずしも安全な通りでもなさそうだったり、 アラモスクエアを少し離れるだけで、治安はあまりよくなさそうであったり、 バスorタクシーのほうがよいのか、決めかねております。 そこでご質問したいのは、次のとおりです。どれか一つだけでも構いませんので、ご回答をお待ちしております。 (1)アラモスクエアからカストロまでを徒歩で移動する場合のベストな行き方。  また、徒歩がおすすめでない場合の行き方。 (2)1月1日のカストロの様子(観光客が普通に散策できそうか等) (3)サンフランシスコで、1月1日 ということを考慮しなくてはならない点(休みのお店が多い等)、  または、1月1日ゆえ楽しめる点 (4)1月1日に、ミュニパスポートを購入できる場所 ※サンフランシスコへの旅行は2回目となり、アラモスクエアは初めてですが、カストロは前回、車窓から経験しました。

  • オープンカーについて教えて下さい。

    こんにちは、よろしくお願い致します。 今、オープンカーを買おうと思っています。 夏に涼しそうだから・・・という理由ではないのですが。 オークションとか中古車のサイトなんかを見ていると、結構いろいろな種類があって迷っています。 そこで質問なのですが、 全部とは言いません、ここは答えてあげようかな?というところだけで結構です。 1:オープンカーって便利ですか?幌のタイプだと、超強風が吹いた時に開くんじゃないのかなぁと思ったりもしますし、雨の時うるさそうな気もします。金属の方は、何度も動かしてたら油をささなきゃなのかなぁと思ったりもしますので・・・・。 2:幌(ソフトトップ?)とか金属の(ハードトップ?)屋根は、取り替えるのにどれくらいの時間とお金がかかりますか? 3:そもそも、そういうのも度外視したとして、どのオープンカーがお勧めですか?私は今、プジョー206とかZ4かベンツSLK(だったかな?)、ポルシェを候補にしています。どうせなら可愛い方がいいのですが・・・。 4:忘れてましたが、荷物を入れられるスペースはやっぱり狭いのでしょうか。そもそもオープンカー自体が狭いというかコンパクトな気がするので・・・。 5:盗難の面は正直気にしていません。それよりも、維持費はどうなのでしょうか。電動オープンだとバッテリーを食うような気がしますし、ハイオクじゃなきゃいけないとかもあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • オープンカーに乗っている人のイメージ

    先日飲み会で知り合った男性(30代前半)と飲みに行った時に、 彼がオープンカーを所有していることがわかりました。 正直言うとオープンカーって派手で遊んでいるイメージがあります。 たまに街で乗っている人を見ると、中年くらいの人が多い気がします(まぁそれは別にいいのですが)。そしてどうも素敵な人が運転しているのを見たことありません。私だけかもしれませんが・・。 ちなみにその彼は得意げでした。オープンカー乗っているなんてかっこいい!と思う女性はけっこう多いのでしょうか? 私には失礼ですが自己満足にしか見えません。(大抵の車好き男性がそうかもしれませんが) そこで皆さんに質問なのですが、オープンカーに乗っている人のイメージを教えて下さい。オープンカーそのもののイメージでも構いません。

  • カー用品の口コミ情報サイト

    カー用品の口コミ情報が多く載っているサイトを探しています。 なぜか価格コムなどはカー用品はないようですし、(カー用品はみんな知りたいと思うのですが) もちろん自分でも探してみましたが、お店のホームページの中の「お客様の声」のようなものしか見つかりませんでした。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。