• ベストアンサー

「スター・ウォーズ エピソード3」について質問

表題の映画について、小ネタとして「ジェダイ・クルーザーの横腹にぶつかる回転する破片が、実は台所の流し」(劇場用プログラムより)という仕掛けがあるそうなのですが、これはどの辺に出てくるのでしょうか。 冒頭のコルサント上空の戦闘シーンかと思いましたが、DVDを見てもなかなか見つかりません。 ご存じの方、ぜひ教えてくださいませ。

• Nao_F
  • お礼率48% (15/31)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

オープニングの宇宙戦で、R2-D2が最初にクローズアップになる直前のシーンです。飛んできて、撃たれて、爆発します。

Nao_F
質問者

お礼

飛んできて、撃たれて、爆発して、・・・クルーザーの横腹に1個破片が衝突してますね。これですか・・・ パソコンで見ているのですが、シンクかどうかはよく見えないです。残念!