• ベストアンサー

スーパーカーの様な音楽

「スーパーカー」の様な電子音楽のアーティストを教えて下さい。

noname#251892
noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.1

「スーパーカー」ということなので とりあえず、国内アーティストでお答えします 最近だと、POLYSICS が、以前よりちょっと 電子音楽っぽくなってます。 それと今回の「スーパーカー」のアルバムを プロデュースしている砂原良徳もいいですよ。 砂原氏は元電気GROOVEの まりん です。

参考URL:
http://www.polysics.com/
noname#251892
質問者

お礼

詳しくて親切な回答有難うございます。 とても助かります。 さっそくポイント入れときますね!

関連するQ&A

  • スーパーカーのような・・・

    スーパーカーのような爽やかで浮遊感のある音楽が好きなのですが、 国内と海外でこのようなアーティストとアルバムを教えてください!!

  • スーパーカーはテクノ?

    たしか、窪塚洋介主演の映画、「ピン☆ポン」ではスーパーカーというアーティストが歌ってましたよね。スーパーカーはテクノなのでしょうか?私は、電気グルーヴはテクノだと思うのですが…スーパーカーのジャンルはなんでしょう?listen japanで検索しましたが、「オルタナティヴ」「トリップポップ」「ブレイクビーツ」とでましたが、よくわかりません^^;補足的な説明をお願いしますm(_ _)m 他にもスーパーカーのような曲を作っているアーティストが居たら教えてください。外国人アーティストのオススメもありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スーパーカーのオススメアルバム

    回答ヨロシクお願いします。 スーパーカーという、解散したバンドの「A」というアルバムをこの前借りたのですが、 彼らの素晴らしい音楽にすっかりハマってしまい、他の曲も聴きたくなってきました。 そこで質問なのですが、次はどのようなアルバムがいいでしょうか? 某レンタルショップに行っても、沢山アルバムがありすぎてどれを借りればいいのかわかりません。 勝手に好きなもん借りろよと言われればそれまでですが、 スーパーカー好きな方いましたら、是非批評などとともに教えてください。 スーパーカーならこれだ!っていう1枚、是非教えてください。

  • あなたの好きなスーパーカーは何ですか?

    スーパーカーブームがありましたよね~☆ 好きな・好きだったスーパーカーはなんですか?  BMW・ベンツ・今の車は除きます。 私は ランチア・ストラトスです!

  • くるりやスーパーカーやハナレグミ

    これらのグループって音楽のジャンルは何になるんですか? 今勢いのあるアジカンやバンプなどのギターロックとは明らかに違うと私は思います。 特にスーパーカーはテクノがかなり入っていると思います。 音楽について詳しい方、教えてください。

  • ★これぞ、スーパーカー!

     スーパーカーと呼ばれるジャンルの車が過去に存在しました(今もかな)。  最近カウンタックを題材にした漫画が連載中で昔を思い出します。  ただ『速いだけ』なら、、20年程前に S30改が0-400mで10秒を切り、 Z31改が最高速340km/hを2度ヤタベで超過しています。  しかし、Zをスーパーカーと呼ぶ人は、ほとんどいないでしょう。  やはりスーパーカーとは、特別な存在なのかなと思います。 【質問】貴方にとって、最高のスーパーカーは?

  • スーパーカーといえば

    スーパーカーと聞いて思い浮かべるのはどんな車ですか?

  • スーパーカー

    あなたの好きな(もしくは憧れの)スーパーカーを教えてください。 私はDino206GTまたは246GT TipoMぐらいまでです。 あの流れるようなラインが最高です。 206GT http://car.area0.biz/modules/data/169.html 皆さんはどんなスーパーカーが好きですか?(憧れましたか?)

  • 4人乗りのスーパーカー・スポーツカー

    こんにちは 質問です 4人乗りのスーパーカー・スポーツカーってありますか? 大抵、2人乗りですよね。 ※外車限定でお願いします。

  • スーパーカーを見る

    スーパーカーを沢山見ることができるスポットはどこですか? ディーラ以外でお願いします ディーラーは断るところも結構あるらしいので。。。(^^ゞ

専門家に質問してみよう