• ベストアンサー

スーパーカーの様な音楽

「スーパーカー」の様な電子音楽のアーティストを教えて下さい。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.1

「スーパーカー」ということなので とりあえず、国内アーティストでお答えします 最近だと、POLYSICS が、以前よりちょっと 電子音楽っぽくなってます。 それと今回の「スーパーカー」のアルバムを プロデュースしている砂原良徳もいいですよ。 砂原氏は元電気GROOVEの まりん です。

参考URL:
http://www.polysics.com/
質問者

お礼

詳しくて親切な回答有難うございます。 とても助かります。 さっそくポイント入れときますね!