• 締切済み

Wordのについて

ワードで英語の文章を書いている途中に大文字しかタイプされなくなりました。 △(←これは明朝体)などの記号を使い始めたところからそうなりました。 Caps Lock入切どっちでもそうなります。 原因がわからないのと、どう直せばいいか教えてください。 お願いします

みんなの回答

• anmochi
回答No.2

スタイルの設定がおかしくなったのかも知れない。 書式メニュー→スタイルで、出てきた窓で「標準」を選び、変更ボタン→出てきた窓で書式ボタン→フォントを選ぼう。 そこで、「全て大文字」というチェックがあるので、もしそれにチェックが入っていたら外そう。標準以外のスタイルも一応確認しておくと良いだろう。

noname#14460
noname#14460
回答No.1

私もWordを熟知していると言うほどではないのですが、Shiftを押しながらCaps Lockを押してもだめですか?