• ベストアンサー

「素材」をデスクトップに表示できますか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 「素材」というものがありますよね。 クリスマスのツリーの素材を様々なHPでみかけて、 かわいいので手に入れたいのです。 そしてこの素材をデスクトップに表示させたいのですが、できますか?壁紙としてならできそうですが、 今の壁紙を変えないで、さらにデスクトップに 表示させたいのです。 よろしくお願いいたします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebee
回答No.1

こんにちは。 windowsでしたら、 画像の上で右クリック→デスクトップ項目として設定 で、その画像が表示されるはずですよ。 Macでしたらごめんなさい。

mizuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。 感謝です^^