• ベストアンサー

動画再生時に、文字が出ます。

デジカメで撮った動画を、Windows Media Playerで再生すると、画像の左上に Current frame:1 CPU load:○○% Input size:640x480 Output size:640x480 上記の文字が出るのですが、消す方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

まず、情報が不足しているのではないかと。 ・WMPのバージョン ・WMPはスキンモードなのかフルサイズモードなのか。 ・デジカメのメーカー、型番 ・表示方法(ダイレクトに映しているのか、一旦PCに取り込んでから映しているのか) ・デジカメのマニュアル等にその辺りのことが掲載されていないか。