• ベストアンサー

ビートルズ「Dig It」の最後でジョンは何としゃべっている?

lomoreの回答

• lomore
回答No.1

以下のサイトの1969年1月24日の所を見てください。たぶんこれだと思います。 >That was ‘Can You Dig It’ by Georgie Wood, ow we’d like to do ‘Hark The Angels Come’

参考URL:
http://www2.neweb.ne.jp/wd/there/Be_T(80).htm
KORAKO
質問者

お礼

回答ありがとうございました!ビートルズ情報をのせたサイトはいろいろと見たことはありましたが、こちらは知らなかったし、またとても詳細な内容だったので、あわせて活用させていただきます!ありがとうございました^^