• ベストアンサー

Delphi2005Personalはどうすれば手に入るの?

Delphiの勉強をはじめたいと思うのですが、いろいろと検索したところ、 6のPersonal版は手に入ったのですが、 2005Personalはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.borland.com/products/downloads/download_delphi.html
tochanx
質問者

お礼

無事インストールできました。30日トライアルバージョンしか提供されていないのですね。急いで学習せねば!