• 締切済み

山形県かみのやま温泉でお勧めの宿

来年3月に、私たち夫婦に生後半年になる娘、あと義父母との5人で一泊旅行をしようと思っています。 義父母はほとんど旅行をした事が無いので、いい思い出になるよう、素敵な宿に泊めてあげたいなと思っています。 前に「花灯りの宿月の池」に泊まった事があり、とてもいい宿だったのですが、また行くのなら他の宿にも泊まってみたいなと思いましてっ「古窯」や「橋本屋」が良さそうかなと思っているのですが、行った事のある方の感想なども聞けたら幸いです。予算は2万以内で考えています。 よろしくお願いしますっ

• BDB-L
  • お礼率66% (32/48)

みんなの回答

• opechan
回答No.2

個人的には「古窯」ファンです。 もうず~っと前から。 ちょっと観点が異なりますが、単にお客様への心配りだけでなく、私たち旅行会社の社員や添乗員へも、とても仕事をしやすい環境を整えてくれます。 その結果お客様が気持ちよくお過ごしになれます。 業界アンケートの「プロが選ぶ名旅館(だったかな?)」の上位にランキングされます。 No1様ご紹介の中で私の好みの順は、村尾旅館、葉山館、、、の順です。

BDB-L
質問者

お礼

古窯やっぱり良さそうですね! あまり建物自体は新しくなさそうですが、お部屋は十分満足出来る作りなのでしょうか?夫が「古そうじゃない?」と気にしてまして…。見晴らしも良さそうだし、一度泊まってみたいお宿です。 ありがとうございました!

回答No.1

葉山温泉「名月荘」もお勧めですが、葉山温泉「葉山館」も良いですよ。 その他、村尾旅館、月岡ホテルもお勧めです。 私的に、一番押しは「葉山館」です  山形市在住 37歳 男性

参考URL:
http://www.net.sfsi.co.jp/hayama/
BDB-L
質問者

お礼

葉山館のHP見てみました。露天風呂付客室もお手頃な値段だし、良さそうですねっただ部屋食は3人までというのが…。他の宿もチェックしてみますっありがとうございました!