関西圏のオススメ温泉宿!予算2万~3万円で魚料理と室内露天風呂が楽しめる

このQ&Aのポイント
  • 関西圏で予算2万~3万円で魚料理を楽しめるオススメの温泉宿をご紹介します。
  • アットホームな雰囲気で家族での思い出作りにぴったりです。
  • 室内露天風呂付きのお部屋で温泉を楽しみながら、心地よいひとときを過ごせます。
回答を見る
  • ベストアンサー

関西圏 オススメの温泉宿

はじめまして、こんばんは。 早速ですが、この2月末~3月始め頃に父・母・妹、私の家族4人で温泉旅行を考えているのですが、 オススメの温泉宿がありましたら教えていただきたいです。 和歌山在住ですので、関西圏内を予定しております。 希望としては、 ・予算が¥2万~3万/人 ・魚料理がメイン ・室内露天風呂付き で考えています。 今まで家族で旅行に行くことがあまりなかったので、よい思い出作りにと企画してみました。 上記条件で、どこかよい宿をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 また、実際宿泊されていらっしゃいましたら、感想なども併せてお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も関西圏の温泉大好きなので良く出掛けます。 有名所では、白浜温泉、那智勝浦が大きい温泉地かと思います。 勝浦の浦島も洞窟風呂など、一日では回れないほどの楽しい温泉地ですが客室に温泉があり予算が2万円希望と言う事で私はここを勧めます。 白浜温泉になります。リンク付けたので参考にして下さい。 楽しい旅行になると良いですね。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40674/40674.html
bnm373737
質問者

お礼

jj43さん ご回答ありがとうございます。 また、返事が遅くなり本当にすみません。 URL、拝見いたしました。 和歌山に住んでいることもあり、近場の県内は考慮しておりませんでした。 しかし、希望の3項目もばっちりでとても魅力的です*。*゜。*. 白浜でクエ鍋、こちらで計画を進めていこうと思います! 家族4人で楽しんで参ります。 ご回答いただき本当にありがとうございました(*^^*)/