• 締切済み

EdMax 受信するが表示されない?

EdMax(フリー版2.85.6F)を使っています。 26日から突然、新着メールを受信しても表示されない状態が続いています。なぜか振り分けのフォルダの方には26日以降も入って行ってます。 FAQを見てもそれらしいことは書いてないし、ググっても同じような症状は見つけられません。 心当たりは受信フォルダの「容量が云々」という警告がずいぶん前から出てることぐらいです。これも100通ほど削ってみましたが、状況は変わりません。 本当は開発者に尋ねるべきかもしれませんが、まずはここで聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shinyu
回答No.1

受信フォルダの「容量が云々」というのは,メールを削除するだけではダメで,「コンパクション」ということをすれば,警告がなくなります.