• ベストアンサー

ペニスの太さについて

僕はあまり、他人のペニスを見たことが無いのですが 僕は、平常時でペニスの太さ(付け根)が直径4.5cmあるのですが、一般の平均はどれくらいなのですか? 4.5cmって大きいほうなんですか?

• koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

あそこの大きさ気にするのって男性だけみたいですね(笑) ちなみに生殖機能はかなり小さくってもOKだそうですよ 大きいと女性が喜ぶと考えるのも男だけだですね(笑) たしか昔は長さ12.7cm 太さ3.6cmってデータがどっかで見た気がしますが 今はもう少し大きくなってるんじゃないですかね? http://mas.fromc.com/life-partner/man~tame/penisuookisa.htm

その他の回答 (3)

• tojyo
回答No.4

平常時は排尿機能しかないのですから太くても意味ないのでは?

noname#17451
noname#17451
回答No.3

大き~いことはいいことだ! http://www31.ocn.ne.jp/~goodold60net/yell.htm 違っちゃったかな?(#^.^#) エヘッ

回答No.1

そんな大小のことを気にする小さい人間にならず、もっと器の大きいひとになりましょうね。