• 締切済み

まつもと空港→福岡空港 で行きたいのですが。

こんにちは。 12月23日~12月25日の連休を使って福岡に行きたいと思っています。 信州まつもと空港発の格安航空券やツアーを探しています。  セントレア発や北海道行きなら沢山あるのですが、信州まつもと空港発→福岡行きがなかなかありません。 サイトも色々と検索してみたのですが分かりませんでした。 どなたかサイトや旅行代理店ご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• deram8
  • お礼率81% (103/127)

みんなの回答

• medica
回答No.1

こんにちは。 探してみましたが、JALマイステイ福岡 http://www.jal.co.jp/area/mmj/tour0510_special/ http://www.jal.co.jp/area/mmj/ のようなJAL関連だけですね。 地元の旅行者のは、街で見つけるしかないですが、 私は松本空港の近くに住んでいないので、そちらの有力旅行会社について存じ上げません。 チャーター便もありますので、足しげく地元に通うしかないと考えます。 お役に立てませんですいません。

deram8
質問者

お礼

サイトありがとうございます。 JALマイステイ福岡のパンフレットを地元の旅行社に 行ってもらってきました。 今まで旅行は全てネットでしていたので情報がなく不安でしたが やはり信州まつもと空港発はネットではなかなか無いものなんですね。 おかげで、色々と情報が集まりました。 ご回答ありがとうございました。