• ベストアンサー

差込印刷について

エクセルで作った住所録をワードのはがき宛名印刷で年賀状の宛名 を書きたいと思います。 差込印刷、というところまでは出来たの ですが宛名の住所の番地が数字の縦列横書きからどうしても直りま せん。書式をどうやって修正するか教えて下さい。 最悪漢数字で 住所録を作り直す以外体裁を整える方法は無いのでしょうか?                                    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か、もとのデータ(今回で言う、Excelの方のデータ)が半角だと縦列横書きになったと思います。 番地の部分を、全角の数字にしてみて直りませんか???

anan7015
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速やってみたところ無事直りました。 またご指導ください。