OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FLASH5について質問

  • 困ってます
  • 質問No.180798
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

はじめまして。
FLASH5を使って掲示板の入力フォーム作成したいのですが
スクリプトURLとかメールアドレスの記述方法がわからないので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (41/102)

はじめまして!

Flashで掲示板を作るとかっこいいですよね!
Flashだけでは作れないので
アクションスクリプトとか、CGIを少し勉強しないと
いい物が作れないかもしれません。
もうすでにCGI等で実際に掲示板を運営されているのであれば
あとはFlashとの連動を理解すれはいいと思います。

結構ちゃんと教えてくれるサイトがあるので紹介します。
とても親切に教えてくれているので助かりますよ!
参考URL:http://j73x.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (4/7)

以下のサイトにサンプルが置かれていますので、
参照してみてはいかがでしょうか。
flaデータがダウンロードできます。
BBSもあるので、いろいろ聞いたりできますよ。
http://namatamago.com/

やっぱものを見るのが一番なので。