OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動返信してくれるフリーメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180575
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

あらかじめ設定しておいた文章を、自動で返信してくれるフリーメールを
さがしています。
海外のでやったらたまに文字化けしたので、日本語のところ。
Yahooメールでできるんですけど、行数に制限があるのと、ヘッダー情報
全部返信するのがうっとおしいのとで、他にないかと思って。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

gooメールにも自動返信機能がついていますよ。
補足コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

確認してみました。ヤフーメールと違い、特定のアドレスのみや、特定のアドレスは拒否という設定ができません。スパムメールにも、返事を出してしまう結果ですと、私のアドレスが利用されていることが、知られてしまうので、利用するのは、
難しいです。

gooフリーメールは、本文を自動転送転送ができません。
この2つの機能を兼ね備えているものを探しています。

どちらか片方でも、かまいませんので、補足、お願いします。
メールアドレスを取得してからで、ないと機能など調べられないものが
多く、雑誌や本、ホームページのフリーメールリスト
などの情報は、タイムラグがあるらしく、
かなり、変更してるものが多いです。

1個1個、取得してみて、使いやすいのを探していますが、
一長一短があるらしく、いくつか、掛け持ちしています。

容量無制限のフリーメールも、さんざん探したあげく
1つだけ見つかり、利用してますが、
現在、新規所得ができず、フィルター分けの数にも制限があるので、
もう1つ所得しないと、使いずらいなぁと思っています。

容量無制限のフリーメールは、ありますでしょうか。
英語のものは、試してません。
できれば、不調の際など、
日本語で、問い合わせにも応じてくれるものがいいのですが。

グーやヤフーは、親切ですが、ホットメールは、ほとんど、定型文が多く、
スパムメールも多く、アクセスしない期間が短いので、やめました。
投稿日時 - 2001-12-07 02:32:31
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

気がつきませんでした。確認してみます。
投稿日時 - 2001-12-07 02:15:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

nakanakanakaさんがMacintoshユーザーであればAppleのiToolsというサービスが使えます。 Windowsユーザーであったら使えません。すみません。 ...続きを読む
nakanakanakaさんがMacintoshユーザーであればAppleのiToolsというサービスが使えます。
Windowsユーザーであったら使えません。すみません。
補足コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

この後、ほかの回答がつかないので、締め切って、
再度、わからない点を、新しい質問として、出しました。

ご丁寧に、ありがとうございました。
また、よろしく、お願いします。
投稿日時 - 2002-01-21 01:49:34
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

Windowsユーザーです。
友人が、Macintoshユーザーで、同じ質問を持ってましたので、
伝えました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 02:19:10

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ