• ベストアンサー

98でのIEEE1394によるファイル共有

過去の教えてgooで見たのですがIEEE1394によるファイル共有は、windows98とXP間では出来ないようですが実際に出来ないのでしょうか? どこかで、何とかやる方法はに載ってないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Windows98ではIEEE1394はサポートされないので無理ですね。USBもそうですが、Windows98SE以降で対応可能です。

sirokiyat
質問者

お礼

失礼しました。Windows98SEだったので、対応可能ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

IEE1394をまともに対応したのが、98SE以降なので、無印98ではIEEE1394自体がまともに使えない筈ですけど。 そして、IEE1394をネットワークアダプタとして認識出来るのが、ME,XP以降なので、それ以前のOSは無理だと思いますけど。