• ベストアンサー

スカパー!?

サッカーのセリエAの試合(ローマ)が観たいのですが、スカパーがいいでしょうか??

noname#14191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14267
回答No.2

>psってなんでしょうか?? パソコンです。

その他の回答 (1)

回答No.1

スカパー=テレビですが、 psでも見れます。 http://spbb.jp/soccer/seriea10.html

質問者

補足

アドバイス頂きありがとうございます!! psってなんでしょうか??