• ベストアンサー

スカパー!?

サッカーのセリエAの試合(ローマ)が観たいのですが、スカパーがいいでしょうか??

noname#14191
noname#14191

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14267
noname#14267
回答No.2

>psってなんでしょうか?? パソコンです。

その他の回答 (1)

noname#14267
noname#14267
回答No.1

スカパー=テレビですが、 psでも見れます。 http://spbb.jp/soccer/seriea10.html

noname#14191
質問者

補足

アドバイス頂きありがとうございます!! psってなんでしょうか??

関連するQ&A

  • スカパーに詳しい方

    いまスカパーでサッカー見たくて、チューナーを購入しようか迷っているところです。 スカパーのHPやkojima電気などのHPを見てるのですが、ちょっと複雑なので アドバイスください。 1,視聴目的は主にセリエAの中田と中村の試合が見たい。 2,できれば小野やフルハムの試合も見たい。 ベーシックセットだと上記の試合は見られないのですか? サッカーセットにもうしこまないといけないのですか? できればベーシックセットの多チャンネルも見たい。 スカパー2というものが出てきたらしいのですが、これはなに? いまチューナー買って損しない? ほかになにかアドバイスなど頂けると幸いです(コジマよりもお得な情報など)。 よろしくお願いします。 http://www.skyperfectv.co.jp/pac/

  • BSスカパーサッカー

    BSスカパーで海外サッカーの試合を見ていた時に、ハーフタイム等のCMの時に、ブンデスリーガとセリエAのCMが流れていました。その時のbgmがとてもかっこよく、頭に残っています。どなたか曲名を知っていたら教えて頂きたいです。

  • スカパーの海外サッカーについて

    スカパーの海外サッカーについてわからないことがあるので、質問させていただきます。 http://soccer.skyperfectv.co.jp/howto.html こちらのページの表の、 「海外サッカーセット」と「プレミア」・「セリエA」が交わる欄に△があり、一部視聴できるということなのですが、具体的にどれだけ見れるのですか? ちなみに私はマンU、チェルシーなどの強豪の試合だけ見れればいいと思っています。 また、「海外サッカーセット」では国際親善試合が見れるということですが、これは各国の代表チームの試合(例えばEURO2008)が全て見れるということですか? ご回答よろしくお願いします。

  • スカパーとJコム

    今J-comというケーブルテレビと契約してますが、見たい番組があまりないということでスカパーに代えようかと思ってます。 ちなみに見たい番組とは、サッカーのセリエAそれからJリーグのいくつかの球団の独占チャンネル。野球はJスカイスポーツ(J-comでもありますが)。メジャーの試合(BSなど)。 見たいものは主にスポーツだけなので、映画や音楽チャンネルなどオールジャンルでパックになったJ-comは高いです。 ちなみにスカパーだとこれらでいくらくらいなのでしょう? あと、スカパーに入られてる方は費用的にも充実度的にも満足されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スカパーで流れてる曲を知りませんか?

    スカパーの121チャンネルや122チャンネルのブレイクタイムのサッカーのセリエAの時に流れてる曲名と歌ってる歌手の名前をご存知の方いらっしゃりませんか?男の人と女の人が歌ってる曲です。 是非教えてください。質問する場所が違うかもしれませんが、サッカー通の人なら知ってる人がいるかと思うので宜しくお願いします。

  • スカパーとe2byスカパー

    スカパーかe2byスカパーのどちらを契約しようか迷っています 見たいチャンネルはサッカーのJ1の試合が見られるチャンネルと考えています。 スカパーとe2byスカパーではどちらがおすすめでしょうか? よろしくお願いします。

  • スカパーのサッカー

    いまスカパーでJリーグサッカー見たいんですがスカパーのHPを見たのですがちょっと複雑なので教えてください。 ジェフのファンなんですが何かの雑誌でジェフ千葉の試合を全試合放送っていうのを見たんですけど、どれを申し込めばいいのかわかりません。あと、全試合見れるって言うのは本当なんでしょうか?いろいろスカパーについてアドバイスくれるとうれしいです。

  • スカパー110で海外サッカー

     この度、CSチューナー付きのテレビを購入と共にスカパーに加入する予定なのですが、見たいチャンネルは基本的には海外サッカーです。  スカパー110のチャンネルのセットはいろいろ種類もあって選ぶのにかなり迷っています。  現在の候補としてあるのが、 1:J sports1、J sports2、J sportsPlus、   J sportsESPNの4チャンネルセット(月額2400円) 2:スカチャン!110のサッカーベストセレクション(月額2000円 この二つで迷っています。  1の方のメリットは、4チャンネルもありセリエAやプレミアリーグ以外にもブンデスリーガやフランスリーグまで楽しめそう。また、サッカー以外のスポーツも見ることができる。  2の方のメリットは、主要な試合は再放送や録画で繰り返し放送しているため、見る機会を逃しても再び観れることがある。 ただ、2の方のスカチャンの料金の仕組みが良く分からなく、今手元にあるスカパー110の資料にはスカチャン110の仕組みが 1:「サッカーベストセレクション(月額2000円)」 2:「MLN&スポーツセレクション(月額2000円)」 この1,2を二つあわせて月額3000円と記載されています。 ここから、1の方のサッカーベストセレクションのみを契約することができるかどうかよくわかりません。 海外サッカーをスカパー110にて視聴されているからのご意見を伺いたいと思っています。 特にお勧めのチャンネルの選び方などございましたら、よろしくお願いします。

  • スカパー見れるようになるまで・・・

    スカパーをつないで仮登録して月曜日に加入申込書を送ったんですが、スカパーってだいたい何日程度で見れるようになるんですか? 個人差とかあるとは思いますけど、2~3日後くらいですか? 加入している皆さん、どんなカンジでしたでしょうか???? 結局は見れるようになるまで待つしかないんですが、週末のセリエA開幕に間に合うのか不安になってきたので質問させてくださいm(__)mすいません

  • スカパーで海外リーグを見たいのですが(仮登録中です)

    スカパーの仮登録したばかりなのですが、今日と明日セリエAの試合をみたいのですが、仮登録でも見れるのでしょうか? 見れるなら何チャンネルでみれますか? また、28日?のACミラン対ユベントスの試合見れるとしたら時間とチャンネル教えてください。 よくわからないのです。 今からオフシーズンですが、フットボールキングダムセットなどに入っても意味ないですか? お願いします。