• ベストアンサー

かわいいコーデ! ロンT編!

24歳 女です。 カジュアル+奇抜大好きです。 今日、フラボアでティシャツを買いました。 下のURLの奥にある白い方と同じデザインです。 ただし、私が買ったものは、七部袖です。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b61896009 デニムと合わせたら、素朴っぽくてかわいいな~って思いましたが、家に帰って着て見ると、なんか結構ロング丈で、妊婦さんみたいになってしまいました。 すっきり+かわいく着こなす術をアドバイスください。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mfsad
回答No.1

短めのハーフパンツ&カラータイツを下にはいてクシュクシュショートブーツなんか履いてみてはいかがでしょうか? 要は長いんでしたらワンピースのように見せてしまえば良い訳です。 ただ、スカートにしては大分丈が短いと思うのでパンツ類を履くという感じですかね。 ワンピース風にしたTシャツのアクセントとしてパンツが覗く位がベストだと思います。 お気に入りのトップスを強調させるためにも暗めのトーンの物の方がいいと思います。 (ちなみに私の今のお勧めは紺のパンツにダークグリーンのタイツですv) 若しくは雑誌の画像のように吊りバンド系のパンツ&スカートを合わせれば中にしまってしまっても大丈夫だと思いませんか?くしゅっとした感も可愛いと思います。 頑張っておしゃれしてみてください☆

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 JILLなどの雑誌を参考にしていつもおしゃれしていますが、難しいですね。ロンTは・・・。 ハーフパンツ・・・あります!眠っていますが。 ショッキングピンクのタイツなんかはいて、白のスニーカーなんでのもいいと思いました。 いかがでしょうか? パンツは、あまり細身より、少しダボっとしたほうがかわいいですよね? パンツの間からタイツ見せてもいいと思いました。 まだ他にもアドバイス受け付けてます。