• ベストアンサー

パソコンからボーダフォンへのメールで。

アウトルックから、ボーダフォンにメールすると、「添付ファイル有り」と言うメッセージが出てしまいます。実際は何も添付してないのですが、どうしてでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishitani
回答No.1

HTMLメールを利用していませんか? HTMLメールは添付ファイルとして扱われます。

ryoutantan
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 ドコモにはそのようなメッセージは出ないのですがボーダフォンだけ何か特別なのかと思っていました。 どうもありがとうございました。